ども(^.^)ノ

今回はウルトラギャラクシーファイト運命の衝突第5話の感想を話したいと思います。

今回もネタバレがありますので、まだ知りたくない方は下記を見ない事をおすすめします。

まず、冒頭からウルトラフォースとアブソリュートティターンの戦いからで、BGMもウルトラマンUSAの曲が流れて良かったですね。

やっぱり、アブソリューティアンは単体でも強いですよね。

ウルトラフォースもかなりの強さを持ってますからね。

それと対等に戦えてる時点で、スゴさが伺えますよね。

そこからのリブット参戦からのネクサス登場で熱い展開でしたね‼︎(笑)

前々から言ってましたが、やっぱりネクサス登場しましたね。

しかも、一瞬ノアの幻影からのアンファンス登場からのジュネッスで、それも良かったし何より喋らないのが良かったですね。

神聖感がすごくありましたよね。

それで、メタフィールド展開でリブットとティターンが閉じ込められて、まさかの一時共闘で予想外の展開でしたね。

しかも、相手がネクサスってヤバいですよね。

なんか、今回は意外な展開が多くて嬉しい悲鳴ですよね。

そこから、場面展開でゼロの修行シーンになって、ついに更なる強さを手に入れましたね。

まぁ、セブン・レオ・ジョーニアスが相手ですから、そりゃ「俺に限界はねぇ」ですよね。

そのまま、ウルトラフォースと交戦中のタルタロスの元に行きましたね。

でも、多分そのまま決着はつかないですよね。

予告PVではレグロス達と共闘しているし、最終章も控えているので、そこでタルタロスとの決着だと思うし、タルタロスも頭が良いので引くべき時は引きますから、やられそうな瞬間にラグナロクで逃げそうな気はしますけどね。

さて、今回は本当に予想外の展開で面白かったです。

今後もどんなサプライズが待ってるか楽しみです。

では、また次回‼︎