ども(^.^)ノ

今回は前回と少し同じ内容になりますが、今日妹に会いに行きました。

まぁ、あんまり詳しくは話せない部分もありますが、妹はまだこっちに壁があるようで他人行儀な感じで話し合いも謝罪も出来ずじまいで終わりました。

ただ、妹が元気にやってる姿を見てホッとした気持ちもありますが、まだ壁がある事に対して複雑な気持ちになりました。

特に母親は1年9ヶ月ぶりに会えた喜びと拒否された悲しみがごっちゃになって、帰りの車から泣いています。

とりあえず、今回会う事が出来たので、今後あまり接触し過ぎても良くないので、しばらく様子見して妹の心境の変化を願いたいと思います。

少しずつではありますが、会えなかった妹に今回会えたので、少しずつ良い方向に進んでいると信じて、しばらく待ちたいと思います。

ただ、母親も鬱病があるので、そう長くは待てませんけどね。

また、何かしらの進展があれば話したいと思います。

では、また次回‼︎