ども(^.^)ノ

今回は金澤朋子芸能界引退について話したいと思います。

先日、金澤朋子のブログで5月末で芸能界引退が発表されました。

まぁ、朋子推しの僕としては色々な感情になりましたね。

驚き・悲しみ・寂しさ、でもやっぱり最後は応援する気持ちになりますよね。

朋子も色々悩んで出した答えなので、受け入れる事が一番朋子の今後の為ですからね。

普通の学生からアイドルになって、そこからリーダーになって、25歳定年説を破って、ソロ活動になって、また新しい道を進もうとしてるから、陰では悩み苦しんだと思います。

それでも、みんなの前では明るく、暴君の一面も見せながらも、優しく包み込んでくれる。

そんな朋子だからこそ、たくさんの人が応援しているんだと思います。

またいつか、「ここだよ朋子‼︎」と待ってるみんなの前で笑顔を見せてくれる時がきたら良いなぁと思うし、これからの朋子の道が楽しく・幸せである事を願っています。

余談ですが、僕は出勤する時は朋子のキーホルダーに「今日も力を貸してください」と念じているんですよね。

そうするとマイナスな気持ちが軽くなって頑張れるんですよね。

暗示ではありますが、それでも僕にとって朋子の存在って大きいんだと思いますね。

しばらくは「黄色い線の内側で並んでお待ちください」を聞き続けると思います。

今となっては、この歌詞も今の朋子の意思を象徴してるようで、心にジーンとくるものがありますね。

これからも朋子の幸せを応援してるし、朋子らしさを持ち続けて頑張ってほしいと思います。

では、また次回‼︎