ども(^.^)ノ

今回はつばきファクトリーの「アドレナリン・ダメ」のPVの感想を話したいと思います。

率直な感想としては、PVは好きな感じですが、曲が少し違和感があって、100%は馴染めてない感じですかね。

児玉雨子・中島卓偉コンビなので、最強曲確定とは思っていたのですが、現時点ではそこまで響いてないですね。

ただ、「涙のヒロイン降板劇」も最初はしっくりこなかったのですが、少しずつ馴染んだので、今回も同じ感じかもしれません。

多分、「マサユメ」と似てるから、新鮮さが少ないのと、僕の中のつばきファクトリーらしさ要素が少ないのが馴染めてない理由なのかもしれません。

ただ、PV面では言うことなしですね。

福田・豫風・八木・河西も結構出てたし、オリメンもカッコ良さとセクシーさがあったし、表裏の2面性を上手く表現出来てて良かったです。

まぁ、ライブ映えする曲だと思うし、しばらくはセトリ常連曲になりそうですね。

とりあえず、そんな感じですかね。

ここから、ジワジワと馴染むまでPVを見たいと思います。

では、また次回‼︎