ども(^.^)ノ

今回は「しゃべくり007」のJPさんの回について話したいと思います。

今日、Tverで「しゃべくり007」を見たんですけど、JPさんの郡司アナに対する想いがとても素敵でキラキラしてたので、個人的な意見も込みで話したいと思います。

色々端折りますけど、6年間想い続けて郡司アナが「スヌーピーが好き」と言った事を覚えていて、プレゼントを渡したり、ピュアで素敵ですよね。

バス停で2時間待ったり、スヌーピーのお店で2人分のプレートを頼んで郡司アナがいる程で食べたりするところも、すごく気持ちはわかるし、素敵だと思いました。

まぁ、引く人もいるかもしれませんが、このご時世でそこまで想い続ける人がいる事自体すごく素敵だし、別に相手が嫌がってるのに行動したりしてる訳でもないし、JPさんの自己完結で終わってるから何も問題はないですからね。

だけど、多分世間的には、そういうのを受け付けないからJPさんの話にあったみたいに今まで付き合った相手がフェードアウトしていったところもあるとは思うんですよね。

僕もJPさんと似た恋愛の仕方なので、最終的には相手がフェードアウトして終わる事が多いので、JPさんの気持ちはわかりますね。

まぁ、僕はせっかちなので、めっちゃアプローチして告白してってパターンなので、6年間も想い続ける事はないですけど、だからこそJPさんの一途な想いが伝わりました。

ただえさえ、以前の恋愛で2年想い続けて、相手がフェードアウトしていたから、諦めましたけど1年以上経った今でも苦しい部分はありますからね。

苦しいとか思うのも嫌なんですけど、心は正直なんでしょうね。

だから、JPさんと郡司アナが幸せになってくれたら、個人的にも嬉しいし、似たような恋愛をしてる人が上手くいってくれたら、勝手に自分と重ねて心が楽になれそうな気がします。

現状は恋愛するつもりないけど、モヤモヤが多少なり残っているので、そういうニュースが見れたら個人的に楽になれると思います。

まぁ、JPさんからしたら勝手にそんな事思われたら迷惑な話だとは思いますけどね。

でも、そこまで郡司アナを想い続けるなら仮に付き合っても想い続けると思いますし、幸せにしてくれると思いますけどね。

ただ、束縛はほどほどにしないとですけどね。

なんか、似たような恋愛の仕方だから、束縛とか自分のルールで恋愛やりそうな予感がするので、勝手な意見で上からの物言いにはなりますけど、そこに気をつければ上手くいくとは思いますね。

僕はそれで色々と失った部分もあるのでね。

まぁ、そんな感じで色々個人的に思う事を話しました。

あくまで個人的な意見ですけど、見た目が大事な部分もありますけど、でも一番はどれだけ相手を想い続けているかだと思うし、男は目移りする生き物なので1人の女性を一途に想い続ける事自体が希少とは思うので、そういう人が一人でも上手く成就して幸せになってほしいとは思いますね。

では、また次回‼︎