ども(^.^)ノ

今回はウルトラギャラクシーファイト運命の衝突第2話の感想を話したいと思います。

今回もネタバレありの感想なので、見てない方は下記を見ない事をおすすめします。

では、早速話したいと思います。

まず、序盤の序盤のからティガ・ダイナ・ガイアが登場しましたね‼︎(笑)

まぁ、Zガンマフューチャーのガンマイリュージョンなので、本物ではないですが、それでもTDGの3人がガッツリ戦う姿が見れたのは嬉しかったですね。

TDGに関しては喋らない方がカッコいいところもありますからね。

特にティガは長野くんじゃない限りは喋らない方がいいと個人的に思います。

だから、今回はガンマイリュージョンが妥当だとは思いました。

多分、本人ボイスありきで出るとしたら次作になるでしょうね。

その後もエクシードXが出たり、フォームチェンジを惜しまないのが良かったですね。

場面が変わってゼロの修行シーンもアクションがカッコ良かったですけど、セブン・レオ・ジョーニアスの並びはカッコいいけど、無敵の並びで怖さすらもありますよね(笑)

貫禄が半端ないんですよね。

特にこの3人は武闘派なんで余計にオーラがスゴ過ぎなんですよね(笑)

それにテクターギアありきで戦うゼロは今後のパワーアップは計り知れないですよね。

そして、場面は変わりグリージョとゼアス・ナイス・ボーイ組はなんやかんやで怪獣墓場でデビルスプリンターを手に入れた矢先にギナスペクター・タルタロス・バット星人・レイバトスが現れてデビルスプリンターを奪われると同時にグリージョダークネスが生まれるって展開が早いですよね。

わりかし、ゼアス組が目立ってますけど、多分前半パートだけなのかなとは今回見てて思いました。

これから、終盤になるにあたってすごくシリアスになると思うし、敵も普通に強いので、前半パートで活躍して後半は光の国で防衛チームで前線に立ってるって感じなのかなとは思いました。

てか、今回も情報量が多いのに上手くまとまってて、ウルトラギャラクシーファイトめっちゃ面白いですよね(笑)

多分、この感じだと来週はスコット・チャック・ベスが出そうですよね。

今後の展開も楽しみですね(笑)

では、また次回‼︎