ども(^.^)ノ

今回は少し心がほっこりする動画の話をしたいと思います。

ちょうど先日の金曜日にコロナワクチンの3回目の接種をして、今日も含めて実質3連休状態なんですが、副作用で発熱やダルさ、接種部の痛みもあって寝てたんですけど、あまりにも何もしないで寝ていると時間が過ぎるのが遅すぎて余計にストレス感じてたので気晴らしで色々動画とかを見てたんですよ。

それで、たまたまYouTubeで見つけたんですが「はすきぃと嫁ぴぃ」さんの動画が見ていて心がほっこりしたので、話していきたいと思います。

夫婦チャンネルなんですけど、僕の理想の夫婦像を見ているようで「素敵だなぁ」と思いながら見てたんですけど、二人の関係性ややり取りが微笑ましいんですよね。

メインのチャンネルはドッキリをお互いに掛け合ったりしていて、それも夫婦ならではのものが多くて今まで見てたYouTuberとは違う角度での動画だから新鮮さがあって面白いし、サブチャンネルは日常を切り取った動画でのんびりしてる感じやケンカしてる動画もあったり、リアル感があるから本当に仲良い夫婦なんだなと感じられて、心がほっこりしました。

個人的には現状見た動画の中でメインチャンネルだと「車の窓開けた状態で洗車した」動画が面白くて、サブチャンネルでは「嫁のポテチを勝手に食べたら泣いた」と「夜中に台所から音がして恐る恐る見に行ったら」が好きですね。

なんか、ケンカしてても、たまに笑えるところがあってめちゃくちゃシリアスな感じにならないのがいいなって思うんですよね。

まぁ、あえてそういう動画は公開してないだけかもしれませんが、それでも関係性悪かったら、そんな風にはならないと思うので、二人の関係性が素敵なものなんだと個人的には思いますね。

僕は現状恋愛するつもりないし、結婚なんてあり得ない話なんで、二人の動画を見て自分の理想を擬似的に叶えてもらってる感覚で見ていますね。

これからも仲良く面白い動画を見たいなと思いました。

まぁ、もし仮に僕も結婚する事があれば、二人のような関係性の夫婦になれたらなと思いますね。

多分、現状は無理と思いますけどね。

なんか、僕の愛情表現が直球過ぎるのもあるとは思いますが、みんな避けますからね。

まず、それを受け入れてくれる人がいない限り、あり得ない話なんでね。

まぁ、話は変わりましたが、みなさんも良ければ見てみてください。

では、また次回‼︎