ども(^.^)ノ

今回は「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の考察の今後について話したいと思います。

以前にも少し話したのですが、再度話しておきたいと思います。

前回・前々回と考察の記事を書いてないのですが、理由としては見てないから考察出来ないという状況なので、もし、楽しみにしてた人がいたのなら申し訳ありません。

リアルタイムでしか見るタイミングがないのですが、ここ最近休みの日は妹の行方探しで見る事が出来なかったんですよね。

あと、僕は途切れたら「もういいや」ってなりがちな性格もあるので、2週も見逃した時点でモチベーションはかなり下がってます。

なので、今後考察の記事を書く事はないとは言いませんが途切れ途切れになると思います。

そこのところはご理解の程よろしくお願いします。

だから、「ちゃんこP」さん、「レオンチャンネル 」さんの考察動画も2週見てないんですよね。

いつも楽しみにしてるんですが、こういう状況なので見ても情報が入ってこないんですよ。

個人的な理由ですけど、何卒ご理解ください。

まぁ、それ以外の事なら、間隔はあるかもですが、今まで通り記事を書く事は出来ると思うので、楽しみにしてください。

では、また次回‼︎