ども(^.^)ノ

今回は先日、お彼岸だったので、お婆ちゃんを納骨しているお寺に法要に行った帰りに色々買ってきたので、それについて話したいと思います。

まぁ、何を買ったかというと仮面ライダー変身サウンドカードとマリオカート8DXのアプデカードです。



もともと、マリオカート8DXのアプデカードはDLより安く買えるから、カードを買う事を決めてたのですが、仮面ライダー変身サウンドカードは元々は買う予定は直前までなかったんですよ。


「レオンチャンネル」さんの動画を見て、当初は買うつもりはなかったのですが、最近アプデが入った事で主役ライダーの変身音がかなり良くなってたので、「欲しいなぁ」と思い、とりあえず一般発売で売ってた分を買いました。


それで、実際に変身サウンドを聞いてみたら、すごく音質良くて、テンション上がりました(笑)


まぁ、僕みたいに変身ベルト欲しいけど買えない事情がある人にとっては1枚200〜300円で変身サウンドがいつでも聞けるので、これはありがたいですよね。


ただ、主役ライダーや一部のライダーは仮面ライダーストア限定商品なので、それは不満点ですかね。


主役ライダーは全員一般発売しても良いとは思うんですけどね。


まぁ、コロナ禍での集客の為なのかもしれませんが、仮面ライダーストアって全国展開してないから、ほんの一部しか手に入らないのがもったいないですよね。


メルカリとかでは3倍ぐらいの金額で販売されてるし、なかなか手が出せないのが現状なんですよね。


とりあえず、しばらく様子見ですかね。


まぁ、気になった方は買ってみてください。


では、また次回‼︎