ども(^.^)ノ

今回は恋愛の話をしたいと思います。

まぁ、僕の話という訳ではないですが、良ければ見てください。

最近、YouTubeとかで彼女が出来たとか結婚したとか告白したとかの動画を見てるんですが、素敵ですよね。

とてもキラキラしてて、トッキュウジャーのZの気持ちになります(笑)

それこそ、僕のブログジャンルの「heart voice」では、色んな想像の恋愛の話を書いたりしてますが、最近めっきりやらなくなったんですよね。

やっぱり、恋愛してたからこそ、色んな想像が出来てたし、何より気持ちが乗っかってたっていうのが大きかったんでしょうね。

今は、恋愛から距離を置いてるから、イメージ出来ないのが現状で、書いたとしても卑屈なものになりそうで、単発ならいいとは思いますが、連続でそうなると見てる側も気持ち重たくなりそうで見てくれなくなると思うんですよね。

まぁ、人を好きになって一緒になるって素敵ではありますけど、相手に人生左右される部分が多くなるので、時と場合によっては苦痛になる事もありますし、正解なんてものはないですからね。

パズルのピースのようにピッタリ合っても、時間が経てば欠けたり、変わったりするし、相手がそこにどう対応するか、自分がどこまで許容出来るかって感じですもんね。

だからこそ、恋愛で一緒になれた瞬間が一番キラキラしてるのかもしれませんね。

ただ、街中とかでやたらベッタリしてるカップルはイラッとしますけどね(笑)

なんか、見せつけられてる感というか、嫉妬心もあるのかもですけど、イラッとします。

すごく自然体で爽やかなカップルは心の中で「頑張って‼︎ いつまでも幸せに‼︎」って思ったりしてます。

まぁ、そんなもんなんでしょうね。

それこそ、YouTubeの動画で、「付き合ってる時に異性と食事行くのはアリ?ナシ?」みたいな話をしてるのを見たりしますが、そう言ったテーマで話してみるのも面白いのかもしれませんね。

個人的な主観ではありますけど、恋話とかは好きな方なので、今後そういう話もしていこうかなとは思います。

その時は良ければ、皆さんの意見もコメントしてください。

では、また次回‼︎