何気ない時間も君がいるだけで


ドキドキが止まらなくなる 君も同じ気持ちだったらいいのになぁ


ロングか?ショートヘアか? どっちが好きなんだろう?


君の好きを全部知りたいの 君の一番好きになっていたいから



いつだって女の子は恋をすると可愛くなれるんだ


大好きな君に振り向いてほしいから


本当は積極的にアピりたいよ だけど奥手になるんだ 


そんな乙女心も君は気付いてるのかなぁ




君とのLINEドキドキするんだよ


好きの文字を打ってすぐに消す もどかしくて小さなため息溢れる


今日も他の子と仲良くしている


苦しくて立ち尽くすだけ いつか君の隣一人占めしてたい



いつだって女の子は想像してる 君とのアレコレを


寂しい時にぎゅっと抱きしめてほしいとか


一緒に歩いてるとさりげなく手を繋いでほしいとか


そんな乙女心も君は気付いてるのかなぁ




いつだって女の子は恋をすると夢見るシンデレラ 


運命の王子様ずっと見つめてるの



いつだって女の子は恋をすると可愛くなれるんだ


大好きな君に振り向いてほしいから


本当は積極的にアピりたいよ だけど奥手になるんだ 


そんな乙女心も君は気付いてるのかなぁ