Believe in my self あの日君が言ってた言葉

今も胸で輝いてる



困難な壁や難題な分かれ道が立ち塞がっても


踏み出さなきゃ何にも変わらない



いつだって大切なのはMy self 拳突き上げて拓けBland new world 


挑むんだ 掴むんだ It's a my dream


倒れたってStand up 生きている限り何度もTry again 


乗り越えて 作り出せ 君だけのStory



Believe in your self いつか君も気付くのだろう 誰もがみな挑戦者



悔しい事も悲しい事も全部明日へのバトン


夢に見てた未来へ繋ぐよ



Don't give up 涙もほらGood bye きっとこの先には眩しいSmile 


輝いて 煌めいて  Special one


比べないでDon't need 君というかけがえのないOnly one


走り出せ 風なれ 駆け抜けてくMy life




可能性は無限大 ほらWake up hello new world


胸のBeatが止まんない まさにBang bang come on big bang


Place to be you&me みなに見せてやろうぜImpact


待ってるだけじゃ変わんない すぐにTake my hand grow up



Oh どんなに険しい道でも乗り越えてゆけるはずさ


Oh 君の傍には僕がいる 大丈夫 変えるんだ 夢見た 明日へ




いつだって大切なのはMy self 拳突き上げて拓けBland new world 


挑むんだ 掴むんだ It's a my dream


倒れたってStand up 生きている限り何度もTry again 


乗り越えて 作り出せ 君だけのStory