君と過ごした記憶が角砂糖のように溶けてく


甘い記憶残したまま君は消えてゆく


「ずっと離さないから」と君の左手握った


だけど気づけば君は僕の手をすり抜けてゆく



「あなたじゃ物足りない」と君は言うけれど


僕にくれたキスも笑顔も全部嘘だったのWoo Woo



Fake it 突然突き落とされてく君という嘘に

Baby 何かの冗談なんだろ そう言って欲しいよ


Baby come back Baby come back 君じゃなきゃやだよ


Crazy どんどん大きくなってく 君に伝えたいLove&Hatred




君を失い生まれた痛みが身体を巡る


癒せるのは記憶の中 君のその笑顔


交差点の信号 赤から青に変わる


気づかぬまま クラクションが現実(リアル)を告げてく



忘れようとすればするほど愛しくなる

溢れてゆく君への想い 止められないほどWoo  woo



Mazy 未だに抜け出せないまま 君という罠に


Lady 今どこで何しているの 君を抱きしめたい


Baby love you Baby love you 君しかあり得ない


Brake it 甘い期待も叶わない 儚い未来にCry&Heart brake




Fake it 突然突き落とされてく君という嘘に


Baby 何かの冗談なんだろ そう言って欲しいよ


Baby come back Baby come back 君じゃなきゃやだよ


Crazy どんどん大きくなってく 君に伝えたいLove&Hatred