ども(^.^)ノ

今回はJuice=Juiceの3rdアルバム「terzo」に収録される「プラトニック・プラネット(Ultimate Juice ver)」について話したいと思います。

これに関してはファンの中でも早速色んな憶測が出てますが、個人的には現メンバー+宮本・金澤・高木の歌声も収録されてるのではないのかなと思いました。

確かに、「GIRLS BE AMBITIOUS」は2022ver.の表記なのに「プラトニック・プラネット」はUltimate Juice ver.と何か含みがある表記なんですよね。

とりあえず、告知でもあーりーが「3年間のJuice=Juiceをぎゅっと詰め込んだアルバムになってる」って言ってましたし、もしかしたらあり得る話かもしれません。

そうなれば、すごいですよね‼︎

現状絶対あり得ない事が収録される事になるんですからね。

それこそ、もともと「プラトニック・プラネット」は何らかの形でCD・配信化する予定で、当時のメンバーの収録もしてたけど、卒業が重なったりして、ご破産になったけど、収録音源は残ってるわけで、だからこそ、新メンバーの収録音源も合わせたものを出すって感じですかね。

個人的には「プラトニック・プラネット」のPVとかもあってもいいとは思いますけどね。

それこそ、AKB48の「君はメロディー」みたいに卒業したメンバーも復活してPVに参加してくれたら、Juice=Juice史上最強の楽曲・PVになるわけじゃないですか。

まさしく、Ultimate Juiceですよね(笑)

ただ、高木に関してはアップフロントを辞めてるし、当時卒業してた宮崎・梁川が出てくるのか、そこが唯一引っかかるところではありますね。

あざかわのリーダーとハロプロの歌姫とおとぎ話のお姫様の姿・歌声が再び合間見れる事があるのかどうか?

仮に、今回のアルバムで卒業メンバーも復活するとすれば、ツアーのどこかのタイミングで「プラトニック・プラネット」のみ卒業メンバーがパフォーマンスする事だってあり得ない話ではないですよね。

そうなれば、絶対Blu-ray化して欲しいし、絶対買いますよ‼︎(笑)

果たして、そこら辺もどうなるのか楽しみにしたいと思います。

では、また次回‼︎