ども(^.^)ノ

今回はBerryz工房の徳永千奈美さんが結婚と出産を発表したので、色々話したいと思います。

先日、千奈美さんのインスタで結婚と出産を発表して、赤ちゃんを抱いた千奈美さんの写真もアップされて、すごくおめでたい報告で嬉しかったですね。

これで、Berryz工房も梨沙子・キャプテンに続いて3人目の結婚発表ですよね。

同じハロプロキッズだった、°C-uteの岡井・萩原も結婚してますから、そう考えると時の流れを感じますよね。

Berryz工房・°C-uteは僕の中で特別だし、ハロプログループの中でも、女性アイドルグループの中でもトップクラスのグループだと思うので、そのグループのメンバーが結婚したってなると、嬉しくなりますよね。

まぁ、これが高校の時だったら、複雑な思いだったと思いますけどね。

今では、アイドルに対して恋愛感情的なものはなく、普通に応援してるだけだから、祝福が出来るんだと思います。

当時は応援してたアイドルに対して恋愛感情的なものがあったので、嫉妬心とかも全開ですよね(笑)

まぁ、こういう気持ちの変化も時の流れなんでしょうね。

そのうち、Berryz工房・°C-uteのみんなが結婚して、子供が出来て、藤本美貴さん・辻希美さんみたいにママタレで活動して、20周年・30周年のタイミングでみんなで集まって歌ってくれたら応援してる側としては嬉しいですよね。

今でも、活動してるメンバーが集まってライブをやっていますが、いつかはフルメンバーでのパフォーマンスを見てみたいです。

まぁ、ももちは先生、萩原はアパレルの代表をやってるから、難しいかもですけど、いつまでもBerryz工房・°C-uteは僕の心の中で輝き続けますからね。

Juice=Juice・つばきファクトリーも次世代のBerryz工房・°C-uteの意志を受け継ぐグループとして、日々パフォーマンスを磨き上げ続けてますからね。

それこそ、Juice=Juiceの宮崎・金澤・宮本・高木・梁川は卒業しているので、結婚発表してもおかしくはないですからね。

それも、また時の流れですよね。

まぁ、これは個人的主観ですけど、現メンバーで植村・段原・稲場・山岸・谷本・岸本は良い奥さん・お母さんになれそうだなって印象がありますね。

いずれ、そんな日も来るんでしょうね。

さて、今回はこんな感じで終わりたいと思います。

では、また次回‼︎