ども(^.^)ノ

今回はV6兄さんの「V6groove」がBlu-ray・DVD化が発表されたので話していきたいと思います。

4月13日に発売決定となった「V6groove」ですが、初回A・B・通常盤の3形態での発売となります。

初回Aは特典映像にライブ本番までのドキュメント映像・全国MC集、初回BはV-Landで公開された「WANDERER」・未公開ライブ映像・「目を閉じれば」「鏡」の特典CD、通常盤はメンバーパーソナルエディットverが収録されるみたいです。

僕は言わずもがなで、初回Bを買う予定です。

「WANDERER」「目を閉じれば」が去年の9月の段階から欲しかったんですよ。

以前のブログでも話したんですが、「Very6 BEST」に収録されないとしたら、「V6groove」のBlu-ray・DVDの特典映像・CDで発売すると予想していたので、今回の発表は嬉しかったですね(笑)

まぁ、金額は初回盤はA・B共通で9,240円、通常盤は6,380円になりますね。

まぁ、色んな特典を考えたら妥当な金額だとは思いますね。

さて、今回はこんな感じで終わりたいと思います。

では、また次回‼︎