ども(^.^)ノ

今回はポケモンプラチナを買ったので、それについて話したいと思います。

数日前にメルカリで安売りしたいたので、買ったのが一昨日ぐらいに届きました。

まぁ、とりあえず現存データを見てみたら、やり込んでるようでやり込んでなさそうな感じでした。

今はプラチナをするつもりはなくて、ハートゴールドでちゃんとレッドを倒すところまでやってから、プラチナに移行していきたいと思っています。

だから、少なからず最速でも1ヶ月近くはハートゴールドをやってると思います。

まぁ、仕事が繁忙期なのでゲームする時間は限られますけどね。

とりあえず、無理せずにやりたいと思います。

あと、確定ではないですが、とりあえずポケモンはハートゴールド・プラチナで終わりたいと思っています。

個人的にポケモン熱が続くのはそのぐらいまでだと思っていて、アルセウスは気にはなってますが、だったらモンハンライズ買ってやりたいと思います。

ポケモンって結構やり込み要素が強めのゲームだから、僕みたいに急に冷めちゃう性格だと連チャンでやると、数年はポケモンやらないと思うんですよね。

それこそ、小学生の頃に金をやってから10年以上ポケモンやってませんでしたからね。

多分、ハートゴールド終わってプラチナもストーリーが一区切りついて伝説ポケモンを捕まえたら満足なので、そこでポケモン熱は一旦終わって、他のゲームを楽しみたいと思います。

まぁ、とりあえずはハートゴールドを終わらせるように頑張りたいと思います。

では、また次回‼︎