ども(^.^)ノ

今回は大した話ではありませんが、今後について話したいと思います。

まず、去年書こうとしたブログが書けずに年明けを迎えてしまったので、可能な限り早めに書こうとは思いますが、「Juice=Juice DVD MAGAZINE」の感想とかミニプラの事とか、ポケモンハートゴールド進行記録やガンプラの収納術について、Berryz工房・°C-uteのおすすめのPVランキングやV6兄さんのベストアルバムの感想、その他諸々あるのですが、仕事が繁忙期になったり、家でも色々大変なので、そんなにたくさん書く余裕がないんですよね。

とりあえず、冬休み中に書こうと思ったのですが、家で母親と色々あって、気付けば休みも終盤になってて、書くタイミングを失ったんですよね。

「This is 嵐」のライブBlu-rayも買ったけど見れてないし、V6のベストアルバムのPV全部見れてないし、「義母と娘のブルースSP」も見れてないし、宮本佳林のトリプルシングルのPVとメイキングも見れてないし、Juice=Juiceの「Familia」の初回盤を買ったけど見れてないし、金澤朋子卒業記念盤のPVだけは見ましたね。

本当に色々手付かずな状態で、それぐらい、色々大変ですね。

とりあえず、手につく事からやっていこうとは思いますが、出来るかどうかもわからないので、楽しみにしてる人がいるのであれば、気長に待って頂けたら幸いです。

休みだけど休めない状況で、これも今年の妹次第なんですけどね。

あんまり、他の人には関係ない話ではありますが、何回かブログでも話しているので再度言うんですが、今年の4月の時点で妹が実家に帰って来るか近くで生活する事が不可能な時は母親のメンタルがぶっ壊れて、うつ病やその他の持病が悪化して去年の上半期同様に寝たきり状態になるのは目に見えてるんでね。

今でもその傾向が出てますからね。

下手すれば母親も自殺しかねないので、全て妹次第なんですよね。

まぁ、見ている人の中では「なんで妹さんが戻って来ないと母親が自殺するの?」ってなると思いますが、それは各家庭色んな事情があるんですよ。

仮に妹がこの記事を見ているのであれば、僕の言ってる意味がわかるとは思いますが、それに応じるかどうかは妹次第ですからね。

まぁ、そういう状況下の中なので大変ではありますが、他の人には関係ない話なので基本的には楽しい内容を書くようにはしてますけどね。

そんな感じなので、ご理解の程よろしくお願いするとともに、今後のブログを楽しみにして頂けたら幸いです。

では、また次回‼︎