収入アップを願う | 相性のよい石を選んでみませんか? 天然石とワイヤーアクセサリーのお店 Kuonークオンー

相性のよい石を選んでみませんか? 天然石とワイヤーアクセサリーのお店 Kuonークオンー

天然石の販売とオリジナルのワイヤーアクセサリーの製作・販売
その人と相性のよい石をセレクトしてお渡ししています♪
相性を合わせたブレスレットも好評です

この前の日記で

自分たちもご利益を得たいと思い

 

いつも神社にお参りするときはお願いをせず、

感謝をのべているのですが

 

ここはあえて自分の収入を上げるために

行ったほうがいい神社があるか?

 

と聞いてみたところ

 

「浅間神社」がいいと返事がきました。

 

ということで今週末に早速

浅間神社に行ってこようと思います。

 

浅間神社は一度は行ってみたかったのですが

名古屋から富士までだと4時間かかるので

なかなか行けなかったんですよね~。

 

 

浅間神社をグーグルで調べてみたら

なんか富士山の周辺にたくさんあって

どこにいったらいいんだ?ってくらい

たくさんありました。

 

総本宮とされる浅間大社は

どうやら行く必要はなさそう。

 

たぶん観光地っぽいし

たくさんの人が訪れるようなので

こういう神社は朝一でいかないとしんどいので

今回はいかなくてもいいようです。

 

今回行くと良いといわれたのが

富士御室浅間神社

河口浅間神社

北口本宮浅間神社

の3社です。

 

他にも浅間神社はいくつかあるのですが

さすがに全部は回れないしね

 

 

ところでなぜ浅間神社がいいのか

ちょっとわからない部分もあります。

 

今回聞いてみたのは

「収入を上げるため」ということなんですが

御祭神である木花開耶姫命さんって

収入に関して関連があるようには思えない・・

商売繁盛とかあったけな?

 

 

ちょっと富士御室浅間神社を調べていたら

百福の龍宝珠というのあり

これがどうやらご利益ありそうな感じ。

 

それから新屋山神社というのが近くにあり

どうやらその神社がかなりの

金運神社なんだとか

ここも行ったほうがいいみたい

 

新屋山神社とおそろいの

金運カードが富士御室浅間神社にあるそうです。

 

ベタだけどこのカード買えってことか・・?

っておもったけど

こちらの金運カードは買っても買わなくても

どっちでもいいみたい。

 

それよりも他に買ったほうがいいものがあるようで

現地に行って確認します。

 

ちなみに新屋山神社は奥宮がパワースポット的には

いいようですが、今回は行かなくてもいいらしい。

本宮だけお参りすることにします。

 

河口浅間神社は杉の木がなんか凄い

写真で見る限りでも凄いエネルギーを感じる

ここも収入アップ繋がるのか・・?

よくわからんけど

 

北口本宮浅間神社も雰囲気の凄そうな神社

日本武尊命が立ち寄った事から始まった神社だそうで

でも日本武尊は御祭神ではないような・・・

まあとりあえず行ってみよう。

 

 

 

収入アップの神社をおねがいしたら

なんだかんだで金運神社を教えてくれたので

 

たぶん、金運上げて収入アップに繋がるんだろう!

今回はめっちゃ信じて行ってこようと思います。