minneフォロワー100人になりました! | 相性のよい石を選んでみませんか? 天然石とワイヤーアクセサリーのお店 Kuonークオンー

相性のよい石を選んでみませんか? 天然石とワイヤーアクセサリーのお店 Kuonークオンー

天然石の販売とオリジナルのワイヤーアクセサリーの製作・販売
その人と相性のよい石をセレクトしてお渡ししています♪
相性を合わせたブレスレットも好評です

最近はなかなか新作とかは

作れていないのですが

 

コツコツとワイヤーアクセサリーを

販売し続けて

 

minneのフォロワーさんが

100名を突破していました照れ

ありがたい限りです♪

 

KUON001'S GALLERY - 作品一覧 | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

レビューも徐々に増えてきて

それらしい感じになってきました。

 

ちなみにミンネのでの一番人気は

 

モリオンのネックレス

モリオン ネックレス 天然石【モリオンのネックレス】 - KUON001'S GALLERY | minne 国内最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

なぜがよく売れる作品ですね。

シンプルで使いやすいかと思います。

 

 

 

 

しかしながら、仕事が忙しいのと

他にもいろいろと手を出し過ぎて

SNS関係が全然できてません。

 

 

このブログも放置ぎみになってしまい

なかなか更新ができずじまい

 

 

この辺をもうちょっとがんばったら

もっと良くなるとおもうのですが。。。

 

 

しかも年々気力と体力が衰えていくのを実感します。

老眼なんてまだ先だろう・・・なんて

思ってたら

 

急激に眼鏡かけた状態だと

ワイヤーが見えづらくなってきて・・・涙

 

 

 

なんとか気力を取り戻し

まだアップできてない作品を撮影したり

古い作品を撮りなおしたりと

 

年末にむけてがんばろうと思います。

 

 

面白い石も結構仕入れちゃってるので

本当はちゃんと紹介したいのですが・・・

 

(他にもまだまだあるのです…)

 

全然手が回りません汗

 

 

時間と気力と集中力が欲しい!!