アテネのタイモン | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!


大人になるにつれて
お金の力の方が大きくなっちゃって

時々人との距離の取り方が
わからなくなるときがある。



ほんとは誰がどんな立場とか関係なく



その人が好き❤️だから大事にしたい❤️
一緒にいる時間が大切
笑い合える時間は無限に感じる


ってばっかり出来たらいいのに‥


なんてことをふと考えさせられました😊


ま、ほとんどそうさせてもらってるけど笑


{074FA9CD-E399-4527-89FD-7D7E119EFB68}


お芝居を観に行ってきました。



みなさん本番前のアップ中の
緊張した空気の中
楽屋見舞いもちょこっとさせていただき❤️



あの空気!!!


やっぱり全然違う!!!


役作りされてるときのあの感じ。


楽屋なのに‥アップなのに‥


あーーーー

しか言うてないのに‥

どんな感情のあーーー

なのかがわかる。


しかも声を聞いてるだけで!



ひっさしぶりに見ました!!!!




色んな意味ですっごく刺激的な1日でした😊


情景描写を徐々に変えていくのは
きっと見てる人の想像力もすごく必要で
結果見る人によっては内容がうまく
伝わらなかったりするけど


今回の舞台はシェイクスピアなのに
すごくわかりやすくて
私も舞台の中にいるようでした😊


感情が変わるたびに
最初からその感情がバーン!!!
と出てて

舞台セットも照明も!!!


長台詞なのにすごく言葉が心に入ってきたのも
感動しました。

セリフとしても。

役者さんとしても。


素晴らしかったです💖💖



{1BB8BB95-9E38-4C12-AFE1-67877A9231AE}

{EACB8F95-49CD-4B50-B0FA-06D59C9AC1C5}



お芝居‥もう一回したいなー😌😌