スタジオpoint発表会 | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!

見に行ってきたよー!


年齢も男女も関係なく
みんなが同じ目標に向かってて
個々の想いを表現しながら
テクニカルなことも盛りだくさんで
めーーーっちゃレベル高かった!

発表会じゃなくて公演やったわー💕


ここ美術館?って思うような
アートで美しい作品

peacefulで花びらと共に美しく舞う作品


ジャズでバレエやジャズを踊るオシャレな作品

タンバリン叩きながら踊るバレエ

洗練されたヒップホップ

もうほんまどこにもない発表会!
見ててたのしかったー💕

フィナーレまでエンタメになってて
完璧!!!


お誘いしてくれたやっちゃん💕水戸先生
ありがとうございました爆笑爆笑

{BC713554-B25B-4D77-B95E-02F4E905D56E}


寛子先生、まゆみ先生、シャオちゃん

他にもたーーーっくさん
みなさん素敵でした💕