女研修会 | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!

久しぶりにトッシーのレッスン受けた💕
2年ぶりかなー♪

{44D3CC8B-B4FB-45B2-B5A0-0AC21043CD57}


めっちゃなつかしいプリ笑笑

トッシーほんま天才だわ💕
そしてめちゃていねい!!!

今日はとしこのヒールレッスン👠👠👠

アイソレーションからウォーキングから
全てが女らしさを強調する
研究!!!



{B1B15CD4-8438-40A0-BA55-709BC9D95312}



ほんとみんなそれぞれ色んな踊り方があって
学びがあって
だからダンスは楽しい!


腰振るのだって
感覚を研ぎ澄ます腰さばきすることで‥


これがうまくいったときは
おしりめっちゃプリンプリンに見えながら
足長に見える!!!


肩の使い方もほんとジャンルによって色々!

意識しなくても身体に落としこめるよう
練習だー!!


アイソレーションって私は野球選手でいうと
キャッチボールみたいなものと思ってて

ほら!初めて野球するときも
キャッチボールからするし
そこから当たり前のように毎日練習するし
プロになってもずーーーっと練習してる。


ダンスだってそう。

初めてのときもアイソレーション
今もやっぱりアイソレーション


その先生のニュアンスやら大事にしてることは
基礎のじかんに現れるなぁ

ってひしひしと感じます。