パジャマ先生 | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!





遠くから見たら妖怪ウォッチかと
思ったら
みかんが乗ってた爆笑


鏡餅かな?
可愛すぎるー❤❤


今日は朝から月に1度の
幼稚園で3歳児クラスでのレッスン♪


7クラスあるんだけど
クラスごとにみんな色々!


月に1回だから
私の名前がなかなか覚えられないクラス

パジャマせんせーー

って呼ばれる...

はざま先生だよー!!!(笑)


今日はヒヨコみたいな振り付け入れたら
踊り終わったあと
手でつくったクチバシで
お尻を食べに追いかけてきたクラス
(笑)


ニンニンジャーとアイカツが好きすぎて
今日は違うのかーーー
って言いながらめっちゃ踊れるクラス


なぜか1クラスだけバレエ習ってる子が多かったり



先生かわいいーラブラブ

ってめっちゃほめてくれるクラス


ほんとに!?ありがとー❤❤

って言ったら

急にまじめな顔して

うん、いいよーニコニコ

ってお世辞やったんかい!(笑)



みんなそれぞれだけど
ダンス好きになってくれて
うれしーなー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



もっと幼稚園レッスン増えたらいいなー♪
毎回楽しみすぎる!!


さて!これから大人の秘密のレッスンして
舞台のお稽古だ!!!!





おでんとカレーが無料で
食べられるよ❤

1時からと5時からの2回公演!

見に来てください❤❤

来られる方はご連絡私まで!
よろしくお願いします照れ照れ