元禄 悪名伝スペシャル | らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

らせん美インストラクターはらまき理恵子の健康美

ダンサー、女優として色んな舞台を踏ませてもらってます!
らせん美アドバンスインストラクターに
認定されました!

ヘアメイク着付け、華道もしてました❤

たくさんのこと経験しながら
国内外色んなところで活動♪

★レッスンしてます
詳しくはブログで!





なんかさっきのグチっぽいので終わるの
いやだから
舞台のお話しよーっと❤(笑)

チーム河西っていう河西さん率いる
劇団さんにお世話になりました♪

実は3年か4年前にダンサーで出させて
もらってたんだけど
なんと今回役者さんで出させてもらいました!

河西さんが

役者は一生できるから。

って言って誘ってくれたことが
すごく嬉しくて
私の芸能人生?考えてくれたのかなー❤

とかなんか色々感じて❤


でもみんなベテランさんばっかりで
ほんまもうなんでいきなりこんなとこ
入ってしまったんやろー!

ってへんな汗いっぱいかいた。

迷惑もハラハラもさせてしまったと思います。


それでも毎回
好きにやったらいいねん。
私らは花やねんから。

なんか言われたら全部オレのせいにしていいよ

ってなんかめちゃめちゃうつわの大きな
小沢真太郎さん。





関西テレビのよーいどん!にも出てたよ❤





いつも不安な気持ちを
うんうんって聞いてくれてたさやちゃん





はらまきちゃん大丈夫??

おれははらまきちゃん好きやで
って心のフォローしてくれた谷さん





なんでやねん!っていっぱい突っ込んでくれながらも
お稽古の後の飲みではアドバイスくれたり

打ち上げでも全力でコント一緒にしてくれた
吉本の鍋島さん

キラキラアフロいつかしましょーね!(笑)




扇子の使い方教えてくれたれんちゃん




初心者やのにこりずに何度も稽古してくれた
紅さん。



左からあんまり一緒にお稽古絡まなかったけど
いつも気にかけてくれてたさきちゃん。

そしてみんなのおかーさん!三好さん
ほんとにみんなのこと毎回考えてくれてました。

同じ一座役のまいちゃん。
よく2人で励ましあってた。




そして座長の河西さん





みなさんにサポートしてもらったおかげで
舞台ではヘマすることもなく♪

楽しく演じることができました!

日芸プロの事務所の社長さんからも
スカウトいただいたり
ほんとに嬉しい経験させてもらいました❤


そしてそして!見に来てくれたみんなも
ありがとー❤❤❤


みんなからの愛情もたくさん受け取って
ほんとに幸せでした❤❤










1月31日日曜日

13時からの部
17時からの部

2回公演


次は西宮でお芝居出演します!

よかったら来てねー!!!

また詳細お伝えします!