先週家庭の用事で帰省、頑張りすぎてまだ疲労が残っています

最近役所に提出する書類を書くために気力集中力を持っていかれました

八割ぐらい回復したらIQIYIに課金しようと思っていますが

今週はまだ無理かな…

というわけで月紅篇のアンテナは現在しまわれております

 

斛珠夫人は朝も午後も家にいる限り見ていて

いま気づいた部分も時々あり理解が深まって楽しいです

今日はLalaテレビで海市の故郷に二人で帰省する場面がありました

仲良く馬車に揺られて海市はうとうと

馬車の壁にぶつかりそうになり鑑明が手で支える場面

寝ている海市の左目尻にうっすらと傷跡が

ミミは昔からここに傷跡があっておそらく子供の時についたのではないかと

斛珠夫人では画像加工で消えていましたが、この場面は加工されずに残ったんですね

 

端午の節句?ではちまきのぬいぐるみを持ち

自分がちまきに変身してしまう動画がほほえましかった

百里園の生活大使の活動

人民文娯のインタビューもありましたが

今余裕がないので内容の記録は今度にします

 

来週は交流戦が終わってプロ野球小休止なので時間ができそう