縁結びの妖狐ちゃん月紅篇が公開となりましたが、ちょっと追いきれてない毎日です

現在2話まで視聴 感想は別途

 

月紅篇スタート前夜には主演の7人がドレスアップしてプロモーション

司会者の無茶ぶりで何度もポーズをとったり

ゴンジュンが共演男性俳優の腕をつかもうとして間違えてミミの腕を引っ張ったり

なかなか面白いひと時でした

その直後に飛行機でカンヌへ

ピーターチャン監督と主役のチャンツイイー、他数人の男性俳優とカンヌ映画祭に参加

過去にも映画で共演した雷佳音さんや、共演はないけど以前表彰式で同じテーブルだった李現さんなどとレッドカーペットを歩き、記者会見にフォトセッション

オフタイムにもみんなで写真撮影したりカンヌを満喫したようで何よりです

レッドカーペットの薄青いドレスはロエベのジョナサンに作ってもらったんですね

帰国するとすぐまた今度は洋服で月紅篇プロモーションの生配信(だったと思う)

レギュラー出演のバラエティ番組が土曜にスタートしたそうですが、初回は欠席

ドラマ「生万物」で母親役らしき人との2ショットが公開され、クランクインイベントの模様も出回りました

書き連ねただけで私の目が回ってきた笑

相変わらず忙しい人ですね