Tマガジンのグラビアに登場(どんな雑誌か知らないけど)

赤を基調にした画像が多く、パーマをかけた短めの髪でレトロなイメージでした

白のドレスで背景が赤の写真と、顔のアップでサングラスをずらして上目遣いのがお気に入り

 

Wチャイナは創刊一周年のパーティとか

レッドカーペットではLOEWEのメンズコートとジャケットをワンピースのように着こなし、下はなし?というちょっとどっきりファッション

美脚を披露していました

打ち合わせたのか、同席のリウシーシーと似たブラックテイストでした

二人とも髪をタイトに後ろで一つにまとめていましたが、髪飾りが金と銀で「金角銀角」と字幕が動画についていましたw

ディナーも仲良く隣同士

後から上がった画像によると、反対側の隣はスンリーさんでした詩

 

注目したのは、是枝裕和監督とWチャイナのCEOと詩幂の4ショット

是枝さんも出席していたんですね

上海で例のチャンツィイー主演の映画を撮影している監督さんを訪問したという記事を見ました

これが縁で一緒に映画作ったりしないかなあ…(願望)

 

グラビアもLOEWE多めだったし、今力を入れているようですね

CM撮影の映像、きれいだった

私も何か買ってみたくなりました お高いだろうけど笑

 

13日は微博之夜にも出席予定だし、そちらも楽しみです

 

「マリアージュ・ブラン」のDVDとブルーレイの発売が決まり、特典映像40分とポストカードやブロマイドなどついてくるとか

購入予定はなかったけど、思ったより内容の濃い作品だったので考えちゃう…