今まで懸賞に当たったことない私にサプライズのクリスマスプレゼントが!
SNSで募集していたlalaテレビのクオカード、当たりました
とても幸せ😃💕
今年の幂活の集大成になりました
来年ミミにもっといいことあるといいな
画像が悪いのは私のスマホのレンズが劣化しているせいです、すみません
 
最近はマリアージュ・ブランを見ながら日本語訳のありがたさをかみしめています
仕事や社会問題も掘り下げた描写だけど、セリフが速すぎ情報量大杉で日本語字幕でもついていけないことも
 
GQのイベント以降のミミはひっそりと暮らしていたようです
あの日のレッドカーペットで着ていたモコモコのドレスのスカートが10キロ、15キロ、いや18キロ?あったという自己申告で
バックヤード映像ではあまりの重さに座り込んだり、壁におでこをつけたりして「累了…」とつぶやく姿が
スニーカー履いていてよかった
壁に向かうシーンでは、斛珠夫人で「壁に向かって反省します」と言っているシーンを思い出しました
 
星光大賞では愛的二八定律が二つの賞を受賞しました
「聴衆のお気に入り賞」「VIPメンバーのお気に入り賞」
去年の11月の公開から一年たつのにロングランでベストテン入りしているそうですね
メディアの宣伝文句よりずっと高品質のドラマなので納得
 
明日はエスティローダーのイベントで三亜に移動しました
そろそろ来年のお仕事が噂レベルで流れていますが、公式発表あるまで待ちます
年末にいつも歌っている湖南テレビの年越しコンサートには今年は参加しないという情報もあります
次の仕事に向けて準備しているんでしょうね