蘭会長に離婚を進言しました

刑事部の弁護士に対する対抗意識は秦施も李黛も同じで

呉越同舟で手を組む二人が大人の関係ですね

唐さんは秦施に「面倒な案件だからキャリアに傷がつく 昇進したければ関わらないで」と忠告

その意味がわからなかった李黛に喬主任が「君は仕事では有能だけど、他のことではボンクラだ」と言い放ったのが

率直で面白い。いい友人かな?

詐欺罪で終身刑または死刑の可能性があるとはびっくり

 

若い秦施に鍋をふるまう陶俊輝

秦施の回想かと思ったら陶の回想だった

こういう幸せな時期があったんですね

今の秦施は仕事のことで頭がいっぱいだけど

ストレスがかかったときは炭酸水をたくさん飲む

という陶俊輝の設定は、今後ドラマを見ていくうえで覚えておくべきみたいですね

 

蘭会長がいない!

姪を置いて逃げた?

でもパスポートはある

いったいどこに?

困惑する丹平…