1話目を視聴予約したのに寝落ちで見逃すという痛恨のミス

今日はめでたく成功しました

日本シリーズで阪神が反撃開始したばかりのタイミングで自動に変わったので

家族のひんしゅくを買いましたが笑

 

仕事上の駆け引きや同僚同士の競争はあまり見たいと思わないけど

ミミががんばっている姿を見たいので私もがんばります

 

最後に秦施が傘を捨てて車に乗り込む姿を見て

斛珠夫人で海市が酔いつぶれたときに鑑明が傘を捨てて抱き上げたのを

なんとなく思い出しました

全然状況は違うけど

 

蘭会長と趙段平?(名前から男かと)

弁護士補佐の新人女子と婚約者の陶さん

だんだん役者がそろってきました

今日は天君出てこなかったですね