9月12日になりました

ミミ、生日快乐!

お誕生日おめでとうございます

哈爾浜一九四四の撮影がまだ続いていて

髪を切ったり、そのショートヘアでのグラビア撮影

秋のCM映像やLUXのイベントなどなど

何かと話題になっていますね

中秋節特番の収録もあったとかで、竹をイメージした白と緑のチャイナドレスファッションでのインタビューが公開されていて

大人の美しさにあふれていました

 

さてハッピーバースデーのSNSをチェックしに行くか…とパソコンを開けたら、いきなりびっくりするお知らせがLaLaTV

から!

 

 

「マリアージュブラン ~嘘つき弁護士の愛の法則~」 11/1(水)より日本初放送

「瓔珞」シュー・カイ 「永遠の桃花」ヤン・ミー 初共演 

嘘から始まる甘い“偽装結婚”生活 お楽しみに!

 

だそうです

エイプリルフールじゃないし、本当ですよね?

ミミのバースデーに合わせてくるとは、ファン心理をつかんでますな

タイトルが長いなあ…検索しにくいから困るけど、まあいいか

 

外国のファンは誕生日をめどにミミの名前でチャリティや寄付をしたり熱心ですね

日本でこういうことをするのは難しいので

せめて今日はいつもより善人でいようと思います

 

寻寻幂幂,不离不弃

ファンの合言葉みたいになっていますが

最近この英語版と思われる文を見つけたので貼っておきます

"Seek The Power, Never Leave"

次の一年もミミにとって幸せな年でありますように

素晴らしい仕事に巡り合えますように