こんにちは(*´ω`)

{B3B9F7BB-F8B4-441F-9C8F-A516E8B563EE}



今日でGWも終わりですね~
たくさん思い出できましたか?ハート


私のGWは富士スピードウェイでの思い出がたくさんできました⭐



{8214D42D-55DC-4C9D-A940-A4E2D58CEBBC}




2017RAYBRIGレースクイーンとして
2度目のGT参戦で
少しずつサーキットに慣れてきました٩(•ᴗ• ٩)

富士は人が多いよ~!って
聞いていましたが、想像以上!!((°ө°))
二日間で来場者数9万人を超えていたそうです((°ө°))
GT人気、、、すごい!ハート



2日ともスポンサーステージから始まり、

{1397AD82-8943-4500-8806-3E8851C9122D}



ピットウォークや↓
{426F279B-443B-4D5C-8FE4-4F858167F6F2}


{0B2BA526-4884-423E-8B5A-DDBD36C1F1C0}





ユーロスポーツさんでの
物販&サイン会↓
{D5E9126D-1401-4568-9072-09AF9A8FE89B}

サイン会は今回から整理券配布制になっていて、
私達も知らずにいました、、💦
楽しみにしていただいていたのに整理券ゲット出来なかったみなさんごめんなさい。そして、
Twitterで貴重なご意見下さってありがとうございます(´•ω•̥`)💦
次戦からのサイン会について、どうゆう体制になるか
また改めてブログやTwitterに載せますね(T^T)






そして~!
第2戦での大任務ハート
ハートグリッドボード持ち!
後日RAYBRIGモータースポーツページに
初グリッドのレポートがアップされますので
お楽しみに( *'ᴗ'σ)σ

{9BFE7B2E-1E2F-49A2-8B9E-742D41A8110B}




たくさんお写真撮っていただきありがとうございます(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)



後ろ姿までハート

{6E28A7DD-6B1C-4749-96D2-2C9D62D8B9FA}


RAYBRIGは決勝レースを9番手スタート!
500kmの戦いを6位フィニッシュで
ポイントゲット!


RAYBRIGファンのみなさんから
「次戦のレースに期待できる走りだった」
「走りを終えた100号車を見ると泣けてくる!」
「素晴らしいレースだった!」
「次は表彰台を期待!」
などなど、入賞を喜ぶコメントをたくさんいただきました(*´ω`)!


そんな中、「本当はすごく悔しい!」
って方もいて、私ももっともっと上位へ入賞していけるように祈るばかりです⭐

第2戦のレースレポートは、
RAYBRIGのモータースポーツページも
ご覧下さいキラキラ
高橋国光総監督・ドライバーコメントも掲載されてます⸜(* ॑ ॑* )⸝



第3戦もオートポリスでRAYBRIGを一緒に
応援しましょう!!✩°。 





新人レースクイーンPRステージについては↓
{A36171BD-0CA6-4CAD-9C66-A8B55391992B}
また改めてブログ書きます❤︎*。








最後に..
RAYBRIG レースクイーンのOG吉川ひとみさんと、コンパニオンの星井ひなのちゃんとのオフショットカメラひとみさんは女性でもドキドキしてしまうくらいかっこよくて美しくて、ひなのちゃんは可愛くてフワフワしててみんなを笑わせてくれるムードメーカーハート
{71B70D5C-E7F1-422F-8B6F-DD0F3C2B2174}

RAYBRIG RQ感謝祭ぶりでした✨











では、、5月21日と22日、
オートポリスでまたお会いしましょう(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)


2017RAYBRIGレースクイーン
はらことは
{21D8C257-5F07-486D-A377-AF4074FCA034}