今だからいえること

テーマ:


こんばんは⭐️

梅雨らしい日があったり、
地震が各地で頻発していたり、
自然の力をまた再認識しているこっとんです。

地震のあった地方の皆さん、
大丈夫でしょうか?

私は熊本地震を経験していて一番大事になったお水のストックをたくさん用意しています!とっても大事なので
皆さんももう一度備えのチェックを⭐️💦

そんな今日は、、
レースクイーン大賞 新人部門
結果発表でした!

2018RAYBRIGレースクイーンの相方の北川みこちゃん💓
エントリーの段階から頑張っていました!

新人ってことで初めは
どんな子なのかな?って気持ちでしたがD1でのレースクイーン経験していてサーキットでも人気者で、しっかり自分の意見を持ったしっかりとした子って事がすぐにすぐにわかりました!


私が去年新人賞を頑張っていた頃に、
去年の相方のさくちゃんに支えてもらった様に、今年は私がサポートする立場になりました。でも2年目の私にそこまでバックアップできる自信がなかったです。

それでもしっかり者のみこちゃんを見ていてこの子なら大丈夫だなって、私のできる限りの事をやろうって安心させてくれました。


結果は、入賞に至らず。

私がみこちゃんに対して大丈夫って思ったことは、入賞できる!って事はもちろん、必ず学びを得てくれるなって事。

悔しかった想いから何か汲み取っているはずです。

私は去年クリッカー特別賞を受賞しましたが、本当に欲しかった賞ではなかったのが本音です。

でも、頑張ってきた過程で
応援してくれる人の存在や熱い気持ちを、ファイナルステージに連れて行っていただけた事で味わえたことが、なによりも誇りでした。

田舎から上京してきて改名もして
『はらことは』って誰?
って誰もが思ったと思う2017/1/14のオートサロンでのデビュー。

まさかレースクイーン大賞新人部門でファイナリストまでいけるなんてこれっぽっちも思えなかったデビューでした。

RAYBRIGってゆう看板を背負わせていただける私達にしか分からないプレッシャーや、各チームのレースクイーンの皆と戦う苦しさ。


そんな中、みこちゃんは応援していただいた皆様から勇気や情熱、みこちゃんなりの学びを必ず得ています。

私達は応援していただいている
皆様にたっくさんエネルギーをいただいています。

改めまして、
2018RAYBRIGレースクイーン北川みこを応援していただいた皆様ありがとうございました!!

応援していただいてる皆様に本当に本当に感謝しています。


私自身では力不足さを感じてますが
レースクイーン1年生、2年生と力を合わせてRAYBRIGを盛り上げられる様に頑張っていきますので引き続きどうか!!応援よろしくお願いいたします🔥



2018RAYBRIGレースクイーン
はらことは