鼠先輩、長州力を看板に掲げた“海の家”『長州家』で修業…将来はリングアナを熱望 | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

♪ぽっぽぽっぽ♪で一世を風靡(ふうび)したタレントの鼠先輩(38)が、長州力を看板に掲げた神奈川・大磯海岸の“海の家”『長州家』で修業していることが9日、分かった。鼠先輩は「長州さんと夏の海が好きで履歴書を送りつけ、店に押し掛けて働いています。近い将来、長州さんの試合でリングアナウンサーをやりたいのです」と本紙に打ち明けた。かつてハッスルにも“参戦”した男は“ギロッポン(六本木)”ならぬ海岸の“ど真ん中”で、人気メニュー『何コラタコライス』などを運んでいた。

http://www.daily.co.jp/ring/2011/08/10/0004351001.shtml



長州力が大磯海水浴場の“ど真ん中”に海の家『大磯長州家』をオープン!

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10958005043.html

声に出して読みたいプロレスラー長州力の超私的日常コラム『アレトーーク』

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10744586589.html

長州力、「牛と戦ったらどちらが強いですか?」と質問した記者にブチ切れ!牛コラ、タココラ

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10549667488.html

還暦間近の革命親父・長州力「僕、いま、ぶっちゃけてやばいんですよ」 長女と冷戦状態

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10374323726.html

長州力が約23年ぶりの俳優活動…俺は伊藤淳史の噛ませ犬じゃない!
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10356125382.html