山下智久にフラれた加賀美セイラのラブ写真流出!  | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

kagamiseira-main.jpg kagamiseira2.jpg

「加賀美セイラと山下は、確かにあのころ接近していたようですが、結局つきあうところまでは行かなかったみたいですね。映画のイベントで『アレは頼りないから......』と"アレ"呼ばわりされたことに山下が相当怒っていて、友人関係も断絶状態にあるみたいですよ」(女性週刊誌記者)



ジャニーズファンからは叩かれ、イメージもダウンし、山下との関係も切れてしまった加賀美。そんな彼女に更なる追い打ちが......?



「実は加賀美は、"赤西軍団"のメンバー・Jの彼女として、軍団メンバーに近づいたんです。軍団と仲の良い関係者のブログから、その元彼・Jとの過去のツーショットが流出して、話題になっていますよ」(ジャニーズ通)




それが今回掲載した2枚の画像。なるほど、確かに加賀美は今よりもぐっと若く、ふたりの密着ぶりを見ても、Jと呼ばれる人物とかなりラブラブであるように見える。



「加賀美が単なるモデルとして活動していたのなら、こんな画像は表に出てこなかったはずで......。そう言う意味ではとばっちりと言えるかもしれませんね」(同)

http://www.cyzowoman.com/2010/01/post_1329.html#more



NEWS山下智久 北川景子との"錯覚じゃない"交際報道でイメージ急落中

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10413573842.html

山ピー、親友・生田斗真と新ユニット「イク&ピー」!?(特定の)セニョリータはいません。

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10394636675.html

NEWS山下智久&北川景子、手つなぎデート!双方の事務所は「仲の良い友人」

http://ameblo.jp/harakiri0524/theme-10006136757.html

あびる優大荒れ!親友の加賀美セイラに山P取られた

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10360713716.html

ブログで交際アピール? 山下智久のお相手モデルに大ブーイング

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10358520435.html

ビッグNEWS!山Pこと山下智久、交際3か月!モデル・加賀美セイラと

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10343650904.html

映画『クロサギ』は、あびるとの愛を貫く山Pこと山下智久の最後の晴れ舞台 !?

http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10072344304.html