篠原ともえ、ネット上で「可愛くなった」と話題 | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです







1990年代後半、原色の洋服を着重ねた独特なファッションスタイルで話題を呼んだ、タレントの篠原ともえさんが2008年5月24日のブログで、黒人演歌歌手のジェロさんの大ファンであると明かしている。

「もーーーー大好きで大好きで」ときりだした篠原さん。特にジェロさんが歌うプロモーションビデオが気に入っているようで、「You Tubeの映像みんなに転送しまくっちゃった」ほどだ。そんなジェロさん本人に会ったという。その際、サインのおねだりに加え、こんなことも言ったそうだ。

「『今度カラオケ行きましょ!!!』ってまたおねだり。。。どうしよう~生声聞いたら瞳がハートになっちゃう。。。。。ほわーーーー」「ジェロさんまじめで素敵な方でした」とご満悦の様子。2ショットの写真も掲載されている。なお、篠原さんはここのところネット上で「可愛くなったね」と話題だ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3654413/
篠原ともえ公式ブログ
http://walker.zozo.jp/tomoeshinohara/



17人のアムロが楽しめる…安室奈美恵が7/30に約6年ぶり・3枚目のベストアルバム発売


歌手、安室奈美恵(30)が、7月30日に約6年ぶり3枚目となるベストアルバム(タイトル未定)を発売することが26日、発表された。平成14年発売の「Wishing On The Same Star」から最新の「60s 70s 80s」まで全シングル15曲と、安室初となるNHKドラマ「乙女のパンチ」(木曜後8・0、6月19日スタート)の主題歌「Sexy Girl」、ヘアケアブランド「ヴィダルサスーン」の新CM曲「Do Me More」の新曲2曲を含む計17曲入り。CDのみ(3059円)とCD+DVD(3990円)の2パターンで発売される。中でも目玉は貴重な映像たっぷりのDVD。全17曲のミュージックビデオ(MV)を完全収録しており“17人のアムロ”が拝める内容。映像業界にも評価の高い MVを全曲収録するのは安室初の試みとなる。

前2作のベスト盤は計270万枚と驚異の売り上げを記録したが、今回もファッションリーダーとしての一面も楽しめる豪華特典もあって好セールスが期待できそう。発売元のエイベックスも「今期ナンバーワンのアルバムといえる豪華な仕上がりになった」と自信満々だ。

また、10月25日から15都市25公演(25万人動員)を回る全国アリーナツアーを行うことも発表された。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052711.html
安室奈美恵公式

http://www.avexnet.or.jp/amuro/



Superflyのアルバム「Superfly」がオリコンチャート2週連続1位!シングルの音楽配信も好記録連発


Superfly

Superflyこと越智美帆(24)のアルバム「Superfly」が来月2日付の最新オリコンチャートで1位を獲得することが26日、確定した。2週連続の首位。昨年4月のデビュー以降、5作のシングルを発売。最高位は「愛をこめて花束を」(2月発売)の13位だっただけに今作が“大出世作”となった。

また、シングル曲のインターネットによる音楽配信は「愛をこめて…」が90万、前作「Hi―Five」(4月発売)が40万ダウンロードと好記録を連発。若年層はシングル曲を配信で、それらがすべて収録されるアルバムをCDで購入するケースが目立っており、今作はまだまだ売り上げを伸ばしそうだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/27/11.html
Superfly公式

http://www.superfly-web.com/




ウサギのゆうこりん ビキニは大人のオンナ 小倉優子、DVDを発売


小倉優子 Super Girl~永遠のアイドル~

“ゆうこりん”の愛称でおなじみのタレント小倉優子(24)が23日、DVD「Super Girl 永遠のアイドル」(フォーサイドドットコム)を発売する。昨年10月に沖縄で撮影。タイトルの通り「永遠のアイドル」として活躍する小倉にイメージぴったりなピンクのビキニや、真っ白なウサギの衣装を披露。ほんわか笑顔で癒してくれる。また「小倉優子でも100を切るゴルフ」などの著作もあるゆうこりんが、“自慢”のゴルフの腕前を見せるシーンも収録されている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080522000.html

ゆうこりんこと小倉優子が新恋人でよゐこ卒業
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080526-364471.html

小倉優子 「新恋人」報道を否定。上月氏は友達の一人
http://news.ameba.jp/weblog/2008/05/14155.html

ゆうこりん「交通安全が減るように」?
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080524047.html

小倉優子 - スターチャイルドによる公式サイト
http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/
小倉優子のこりん星のお食事って?
http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/


大川豊総裁が世界の個人情報事情について会談
http://news.ameba.jp/entertainment/2008/05/14144.html


「優香のブラジャーになりたい!」関根勤の止まらない妄想に娘・麻里も引く
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/54845/full/


内田恭子と“古巣”フジテレビにささやかれる不協和音
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/26gendainet07025176/


くりぃむナントカ ゴールデン進出も視聴率不調
http://news.ameba.jp/domestic/2008/05/14151.html

倉木麻衣、7月シングルは爽やかポップソング
http://www.barks.jp/news/?id=1000040348


野口五郎、楳図かずおホラー「赤んぼ少女」で9年ぶり映画出演!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052712.html

熱狂的阪神ファンの松村邦洋がラッピングバスに金本知憲の絵を描く
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200805/27/ente211286.html


速水もこみち、“レガッタ後遺症”から「絶対彼氏」成功で評価が一変、TBSがオファーか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000003-gen-ent


和田アキ子、森進一に不満「ぶん殴ってやりたい」 過去に「お前は背が高いんだから近くに寄るな」などと言われていた
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080525-OHT1T00041.htm


“童貞”矢部太郎、お相手は「一般人で人妻」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080525023.html


若槻千夏、苦手「バナナ」にチャレンジ!東原亜希「チャレンジする気持ちを海外で学んできたようです」
http://happy.woman.rakuten.co.jp/news/entertainment/story.html?q=20080526jcast2008220547

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』
http://ameblo.jp/higashihara-aki/
若槻千夏24トップページ
http://wakatsukichinatsu.net/


広末涼子 スッキリとCMイベント出席!離婚して2カ月さわやか笑顔
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052300.html


秋葉原の人気者望月舞、妊娠&引退発表
http://news.ameba.jp/weblog/2008/05/14074.html


月船さらら、貞操帯&ヌード話題の映画で舞台あいさつ
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/25sankei120080525009/


クワバタオハラ・くわばたりえ(32)がグラビアに意欲「見せパンをはいてみたい」「袋とじか表紙もやりたい」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052410.html


品川祐、相方・庄司智春に藤本美貴とは「釣り合っていない。早く別れた方がいい」と“離別勧告”
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080525036.html


皆藤愛子(24)の意外な素顔
http://npn.co.jp/article/detail/49906539/


野球キャスター路線を突っ走るグラドル磯山さやか
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/26gendainet07025175/
磯山さやか公式ブログ
http://isoyama-sayaka.cocolog-nifty.com/index.html


元TBSアナウンサーの川田亜子さん、練炭自殺。車内に遺書
http://www.sanspo.com/sokuho/080526/sokuho021.html

川田亜子さんの自殺 所属事務所コメント全文

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/54911/

川田亜子 オフィシャルブログ「Ako's Style」(最終更新は5月24日)
http://ameblo.jp/kawada-ako/




香港で映画を撮影している加護亜依「今日はサモ・ハン・キンポーさんから差し入れをたくさん頂きました!」



現在、香港にて映画のロケに奮闘中の加護亜依が、自身のブログで「今日はサモ・ハン・キンポーさんから差し入れをたくさん頂きました!」と、香港の人気俳優から思わぬ差し入れがあったことにふれ、喜びの気持ちを綴った。撮影の進捗状況や、香港での生活を逐一ブログで報告している加護は、26日付のブログで、香港出身の映画俳優、サモ・ハン・キンポーからスイカやバナナ、ブドウなど9種類もの果物の差し入れがあったことを明かし、「これからはフルーツをたくさん食べようと思いました。体にいいし美容にいいし」と、ハードな撮影に対する体への気配りを見せた。バナナを片手に持ち、サモ・ハン・キンポーと笑顔で撮ったツーショット写真も掲載されている。

24日付の書き込みでは「何となく日本が恋しくなってきた 笑」と、ホームシックをうかがわせる表現があったものの、25日付では、現地の人とのコミュニケーションの様子が頻繁に綴られており、撮影以外の時間も充実した生活を送っていることが伺えるようになった。
http://career.oricon.co.jp/news/54927/full/
加護亜依公式ファンクラブ『Biscuit Club』
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php




増加する高額商品ビジネス ファンの心をつかむ方法は?


ファーストコンサート「会いたかった~柱はないぜ!~」in 日本青年館 ノーマルバージョン

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080515/1011251/

秋葉原の専用劇場で毎日ステージに立つアイドルグループAKB48。1月に予約を 開始した、結成2周年記念の「スペシャルフォトアルバム」は限定2000部で5万400円の高額商品。実現が疑問視される2015年開催予定のイベント招待券が付いていることもありネットで批判された。しかし、好みのメンバーから直接手渡しされ、ツーショット写真を撮ってもらえるサービスがファンの心をとらえ、完売。約1億円の売り上げとなった。

公式サイト http://www.akb48.co.jp
オフィシャルファンクラブ「柱の会」 http://fan.akb48.co.jp/
公式ブログ(随時更新) http://ameblo.jp/akihabara48/
Sony music Online Japan http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Akb48/
DefSTAR RECORDS のAKB48公式サイト  http://www.akb48-web.com/
DefSTARブログ http://playlog.jp/akb48staff/blog/
モバブロ http://akbmobile.exblog.jp/
ザナ風呂板野 http://ameblo.jp/xanadu11/
ザナ風呂大島 http://ameblo.jp/xanadu18/
ザナ風呂河西 http://ameblo.jp/xanadu48/
プロダクション尾木所属メンFC http://aitakatta.fc.yahoo.co.jp/
折井あゆみ http://ameblo.jp/48orii48/
今井優 http://ameblo.jp/yu-imai-48/
星野みちる http://ameblo.jp/hoshinomichiru/  http://hoshinomichiru.jp/ (公式サイト)
渡邊志穂 http://watanabe-shiho.syncl.jp/
メモリスト http://akb48.blog48.fc2.com/
スクランブルエッグ on the Web http://www.scramble-egg.com/artist/akb48/



篠崎愛「網目の跡が身体に付いちゃって…」 あどけなさが残る顔に豊満なバスト!アンバランスな魅力の写真集をPR


篠崎愛 みるく色の愛

女子高生グラビアアイドルの篠崎愛が24日、写真集『みるく色の愛』の発売記念イベントを都内の書店で行った。 ジュニアアイドルとして高い人気を誇る篠崎愛の3冊目となる写真集は、アメリカ・グアム島ほかで撮影された。水着のシーン満載で、あどけなさが残るフェイスに豊満なバストのアンバランスな魅力が詰まった1冊となっている。この日、初めて写真集に目を通したという篠崎は「撮影されるのは嫌いじゃないけど、やっぱり恥ずかしい」と言いながらも、「少しは大人っぽさが出てきたと思います。出来栄えは65点から70点くらいかなぁ(笑)」と満足な様子。また初めてグアムに行ったという篠崎は、現地でショッピングを楽しんだそうだが、撮影については「ハンモックでうつ伏せになるシーンでは、網がかなり硬くて痛かったです。おもいっきり網目の跡が身体に付いちゃいました」と語るなど、苦労もあったという。最近はグラビアに引っ張りだこな篠崎。「3月にシングルデビューしたんです。歌うことは大好きなので、また次に出したいです」と語り、「バラエティー番組にも出演したいです。チュートリアルさんやトータルテンボスさんが好きなので共演してみたい」と他のジャンルにも意欲を見せていた。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/24/005/index.html




「キューティーハニー THE LIVE」出演の水崎綾女、バストは92ヒップは9? 癒し系をテーマにしたDVD発売


水崎綾女 misakiss ayamemory

TBS「どうぶつ奇想天外!」のレポーターとして活躍中のグラビアアイドル水崎綾女(19)が25日、東京・秋葉原で最新DVD「misakiss ayamemory」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。今作は2月にフィリピンのセブ島で撮影。癒し系をテーマにした作品で、明るい色合いの衣装が中心となっている。水崎は「シルバーのワンピースの水着が外の光とマッチしててすごいきれいです」とPRした。この日マスコミ向けに配られた資料では、水崎のスリーサイズはなんとB92W60H9。水崎はヒップの脱字に「これ誰が作ったんですかぁ?」とほおを膨らませて抗議していた。

◆水崎 綾女(みさき・あやめ)1989年4月26日生まれ。身長1メートル63、スリーサイズは B92(Fカップ)W60H90。趣味は歌うこと、スポーツ。血液型はB。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080526001.html



知的なお姉さんの色香 優木まおみがDVD発売


優木まおみ mirage


タレントの優木まおみが、DVD「mirage」の発売記念イベントを東京都内で開いた。東京学芸大卒で教員免許を持つ優木は、テレビ番組の司会やリポーターを務めるほか、クイズ番組でも活躍。そんな知的なお姉さんというイメージの優木が、今回沖縄で撮影されたDVDでは、大人の色香が漂う水着姿などをたっぷり披露している。
また花魁をイメージした着物の撮影にも挑戦。「下に着ているのか、着ていないのかというドキドキ感があります」とPR。

今後の活動については、クルッとした瞳を輝かせながら「お芝居もやってみたい。よく人からは警察官やナースなど“制服もの”が似合うと言われます」と語った。
http://www.47news.jp/CN/200805/CN2008052601000559.html
優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』
http://ameblo.jp/yuki-maomi/




B90W57H86のグラドル・若菜みさと、天下一品のオシリ! 1stDVDは半分くらい見えかけているシーンが盛りだくさん


激写プレミアム 若菜みさと

新人グラビアアイドルの若菜みさと(23)が24日、東京・秋葉原でファーストDVD「激写プレミアム」(日本メディアサプライ)の発売記念イベントを行った。今作はオシリに焦点を当てた内容。「結構ぺろんちょしてるところがいっぱいあって…と恥ずかしそうに話したようにオシリが半分くらい見えかけているシーンが盛りだくさん。若菜はDVDのパッケージを見ながら「腰から尻へのラインは天下一品、って書いてあります」とまるで他人事のように話していた。若菜は今夏に2作目のDVDを発売する予定。「これはもう取り終わっちゃったんですけど、その次はTバックはいてみたいです」とオシリに並々ならぬこだわりを見せていた。

◆若菜 みさと(わかな・みさと)1985年5月5日生まれ。身長1メートル63、 スリーサイズはB90(Fカップ)W57H86。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080525002.html
若菜みさとオフィシャルブログ「そんなワカな!?」
http://ameblo.jp/wakanamisato/