小栗旬 山田優と共演きっかけで真剣交際 | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

今年No・1の大物カップルの誕生だ!今絶好調の俳優の小栗旬(25)と人気女優の山田優(23)が真剣交際していることが6日、スポニチ本紙の取材で明らかになった。2人は今年1月から日本テレビのドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演。撮影終了後の3月中頃から交際を開始。小栗は交際が報じられたモデルの田中美保(25)と、山田は俳優の伊藤英明(32)と既に別れており、新しい恋がスタートした。

昨年オリコンが女子高生に調査した「彼氏にしたい芸能人」ランキング」で1位になるなど“いま最もモテる男”と言われる小栗。そのイケメンのハートを、ファッション誌「CanCam」のモデルで現在ドラマやCMに引っ張りだこの山田が射止めた。

交際のきっかけになったのは、今年1月クールの日本テレビ「貧乏男子ボンビーメン」での共演。関係者は、俳優の八嶋智人(37)ら明るく気さくな役者が顔をそろえ「公私ともに何でも話せる共演者たちとの輪ができ、2人の距離も縮まっていった」と話している。交際がスタートしたのは、撮影終了後の3月中旬。東京・新宿区内で仲良く買い物をし、港区内の飲食店で友人を交えて楽しそうに語り合うなどデートを重ねている。親しい関係者らには、それぞれしっかり報告している文字通りの「真剣交際」。華やかな芸能界でも随一の“美男美女カップル”で
「性格もまじめで飾らず気さくなところも本当にお似合いだと思う。血液型もO型同士で相性も抜群です」(親しい知人)と周囲も温かく見守っている。


運命のいたずらか。まるで赤い糸に引かれ合うように、2人はそろって昨年夏ごろに恋人の田中、伊藤とそれぞれ別れている。それからわずか数カ月後の10月、米アニメ映画「サーフズ・アップ」の吹き替えで共演することになった。仕事を通して知り合いだった2人は、久しぶりの再会で意気投合。報道陣の前でも「恋のビッグウエーブは来ましたか?」の質問に、どちらともなく仲良く見つめ合って「大歓迎です」と口をそろえ、相性の良さをうかがわせていた。

翌月には、小栗の招待で、東京・渋谷シアターコクーンで上演された主演の舞台「カリギュラ」に山田が訪れている。12月からはそろって「…ボンビーメン」の撮影に入り、恋人役を演じた。クリスマス前後もドラマの収録で一緒に過ごしており、互いに当時恋人がいなかったこともあり「公私にわたって人生についてたくさんのことを語り合う機会があった」(関係者)という。

ハードスケジュールが続いたため、現在数週間の短期休暇を取っている小栗。山田は、小栗の趣味のサーフィンを「始めてみようかな」と周囲に話しており、夏に向かってよりホットな関係になりそうだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/07/01.html


小栗旬・山田優の真剣交際 本当は雑誌発のスクープ
http://news.ameba.jp/domestic/2008/05/13570.html



デビュー曲が好調な羞恥心が2曲目の新曲制作に動く!お台場での初の握手会に泣き出すファンも



フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴン2」(水曜・後7時)から誕生したブレーク中の3人組ユニット「羞恥心」が2曲目の新曲制作に動き出していることが6日、分かった。この日、同トリオは東京・台場のフジテレビで行われたイベント「お台場学園2008~文化祭~」の最終日に初の握手会を開催。事前募集の1500人と握手したつるの剛士(32)は「泣いている子とかいて、感動でこっちが泣きたい気持ちです」。上地雄輔(29)も「ファンの皆さんに会えてうれしかったです」と感激のコメント。オリコン・デイリー・チャート1位も獲得したデビュー曲「羞恥心」も披露し、会場は大合唱。“おバカトリオ旋風”は、恥じらうことなく出す次回作でまだ続きそうだ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080507-OHT1T00022.htm
小栗旬が生放送のラジオで交際宣言 「僕にとってはとても大切なガールフレンドです!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000045-spn-ent



北乃きい、フラワーアレンジメントに挑戦



女優・北乃きい(17)が7日、東京・アトレ品川で行われた母の日用ギフト「キット、想い届くフラワーセット」の発表会に出席した。同ギフトは北乃がイメージキャラクターを務める「ネスレ キットカット」と、フラワーショップ「メリーチップスアトレ品川店」がコラボレートした商品で、カーネーションなどの花束と、メッセージの記入欄をもうけたキットカットがセットになったもの。

「高校1年の時、学校で華道を習ってました」という北乃は発表会でフラワーアレンジメントに挑戦し「母の日を意識してるのは大人の方が多いと思うけど、これなら10代の方も贈りやすい」とアピールした。先日は所属事務所の先輩・瀬戸朝香(31)とV6井ノ原快彦(31)の結婚披露宴に出席。「すごくきれいでした。幸せをたくさんもらいました」と様子を明かしていた。商品の販売は7日から11日まで、同店で。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080507-OHT1T00160.htm
北乃きい オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kie-kitano/


大塚愛が“笑いあふれる街”大阪でツアー締め
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/07/04.html


石原さとみ「エレン・ペイジと一緒に仕事したい

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/05/07/0001015295.shtml
映画「JUNO/ジュノ」オフィシャルサイト
http://movies.foxjapan.com/juno/


古畑任三郎が一夜限りで帰ってくる
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008050815.html


ベッキー理想の家族像は「千秋ちゃん親子」

http://beauty.oricon.co.jp/news/54341/full/
べき子製鉄所
http://www.sunmusic.org/becky/


水野美紀が殴る!蹴る!本格派アクション映画に挑戦
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008050615.html


ゴマキこと後藤真希がエイベックスから「ポスト倖田」でデビューか!?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080507174500/Cyzo_54_200805post_542.html


川嶋あいがチャリティーキャンペーンソングでリベリアに学校を 「ファンの1円でつくるゾ」
http://daily.jp/gossip/2008/05/07/0001012712.shtml


酒井彩名、自らデザインのドレスでtetsuと挙式披露宴

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080505/tnr0805051149003-n1.htm
酒井彩名のAYANAVI
http://www.ayanavi.jp/blog/
tetsu : www.tetsu-tetsu.com
http://www.tetsu-tetsu.com/


HIGH and MIGHTY COLORがT.M.Revolutionのヒット曲「HOTLIMIT」を初カバー!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080504-OHT1T00044.htm
HIGH and MIGHTY COLOR公式
 http://handmc.jp/


野村瑠里 立ったり座ったりが男のツボ?
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080506061.html


実写「マチコ先生」第6作、主演はGカップ森下悠里

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008050711_all.html


サイン会を前に自著をPRする真矢みき
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008050915.html


心機一転! 坂本一生、事務所移籍でお笑いにも挑戦

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54367/full/


品川祐が感嘆 「次長課長」河本準一の新ギャグ
http://www.j-cast.com/2008/05/08019873.html


酒井美紀が結婚、4歳上の医師と 今秋に挙式・披露宴
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080509-357602.html


藤間ほのか(18)、ブログで怒り爆発! 「私を脱がせたいの?今のグラビア界はおかしい。騙された気分。いや、騙された」
http://news.ameba.jp/domestic/2008/05/13504.html