我が家にアウトランダーPHEVがやってきた!! | はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画

はらけん&まゆたんの食見紀行(カープ,ランチ,定食,ラーメン,ホームシアター,セルコホーム広島東,広島県,広島市内)画像写真フォト動画

徒然なるままに・・・
最近は時事ネタが多いですが、飲食店情報激安クーポンなどは地道に増やしていきますのでヨロシクでふ(書けるお店は沢山頭の中にあるのですが、写真が無いので・・・お金も要りますしね>o<)。動画写真画像フォトなども盛り込みたいっす。


いままでの愛車ファンカーゴと、これからの愛車アウトランダーPHEV
車体番号は500番台! 試乗もせずに購入とは、一生のうちでこれが最初で最後でしょう。


デザインは酷評されているようですが、まぁ元からSUV乗るようなタイプじゃないので(笑)


これは、別の店舗に運ばれている同型車です。


良い座り心地です。


夜の画像が少ないのでアップしてみました。


テールランプ、かっこよいですね。


フジグランの急速充電器ならぬ中速充電器を拝借します。

給油口ならぬ充電口は右後ろです。


車庫に入った感じです。

フラッシュ無しで良い感じに撮れるでしょ。
さすがNIKONの明るいレンズ

中身は電気自動車なので、とにかく静か。
EV走行時はラグジュアリーな高級車の雰囲気を感じれます。

パワーが必要なときは、ガソリンエンジンがあくまで発電機としてフォローします。
その時の加速といえば!!!

ぜひ、ご体験下さい。