小物祭りじゃぁぁあ! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

みなさんこんばんは!ぞのです!!\(^o^)/


ふと気付いたら、すっかり桜が満開になっておりますね!!

引っ越ししてからは通り道に桜がないので全く気付きませんでした!!


いやいや!見逃さなくてよかったですー!!




さてさて今日は!新作小物をもりもり紹介致しますよー!!




せーの!どん!







じゃじゃーん!カッコいいチョーカーがこんなにいっぱい揃いましたー!!!\(^o^)/



いやー!圧巻ですねー!!どれもチェーンやスタッズがもりもりでインパクト大なデザインになっております!!


後ろはパッチンで留める形なので着脱も簡単ですね!!


さらにさらに!!
どれも細めなので、夏でもムレにくい仕様になっております!!



ちなみに右下のは二連ブレスになっております!!
二連なのでボリューミーでカッコいいですね!!


お値段は2940円より!!
お手頃価格で嬉しいですね☆


続きましてはミニトートをご案内っ!








ウサちゃん☆ミニトート

2940円

カラー
オフシロ、ピンク、ターコイズ、クロ



ウサちゃーん!!かわいいですねー!!

大人気のミニトートが、あわてん坊ウサちゃんの新デザインで登場しました!!



しかも裏には市松模様!!ちょっとしたポイントもかわいいですねー!!






このミニトートは底板付き!しっかり収納出来ちゃいます!


お弁当や水筒を入れてサブバックに!


ちょっとしたお出掛けの時のミニバックに!!


色んなシーンで使えちゃう優れものです!!\(^o^)/


しかもヒモは長めなので、肩から掛けることもできちゃいます!!



これから新生活を迎えるみなさん!
ぜひかわいいウサちゃんトートとお出掛けしてみてはいかがでしょうか?!( ^ω^ )



25日はてんちょ、咲ちゃん、ゾノがお待ちしております☆