春のサルエルパンツ! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku



続きまして!


私が期待してやまなかった!この子!


◇ギンガムチェックサルエルパンツ◇




¥11,865

COLOR
☆ピンク
☆ブルー
☆カーキ
☆クロ


キターーー!!!\(^o^)/
サルエル好きの血が騒ぎますよ…!ww


穿いちゃいますよねー!!ww





か わ い い !

私がこんなポーズ出来ちゃうくらい
ゆったりなサルエルちゃんです(^O^)


こちらがポッケ





リブの入ったポケットは
色も、もちろん違います☆


さらには…





ロールアップも出来る
おしゃれさんな憎いやつ!←


ひたすらウキウキしてますよ!私!w
早く来ないと……私が奪います(^p^)www



そして、お知らせー!


☆週末限定Wポイント☆

こちら、メンバーズカードも
なんとVIPカードもWポイント!!

なんてお得な週末!

明日、24日(日)ももちろん
開催してますよー\(^o^)/

第二段は

30日(土)、31日(日)に開催!!


そして、そして…!


☆SPRING FAIR☆

¥15,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルレポートパッドをプレゼント!

こちら…実は……
すでに残りが少なくなってます…!


いつゲットするか?


今でしょ!!(ドヤァ


明日は、ポイントもノベルティも
ゲットするしかないですよー!!



☆オマケ☆








はい!wwww

明日はてんちょ、さとさん、ぞのさんが
皆様をお待ちしてます(o^o^o)