もうすぐ100年。これから100年。長野県の中古車・バイクのお店

適正価格でのバイク・自動車の販売・修理・買取を行っております。
大正7年から、地元の自転車店として、
現在は、地元飯田市にて、ハラホンダ・モトウィズ・スマイルの
小売り3店舗を展開中!!
県内9店舗展開するアップルもよろしくお願いします!!


テーマ:

こんにちは。アップル諏訪インター店のスタッフMです。

めっきり秋らしくなってきた今日この頃、朝晩の寒さで体調を崩している方も多いのではないでしょうかカゼ

体調管理にお気を付け下さい。


さて、みなさんは街中や高速道路で車の後ろにキャンピングトレーラーやジェットスキー・バイクを載せたトレーラを引っ張っている車を見た事が有りませんか?






このように様々なトレーラーを牽引するには、車にヒッチメンバーという装置を付ける必要が有ります。






今回ご紹介するのはこの牽引装置・ヒッチメンバーが付いている車両です。

それはこちら


もうすぐ100年。これから100年。長野県の中古車・バイクのお店-ヒッチメンバー付E320SW
H20年式 メルセデスベンツ E320ステーションワゴンアヴァンギャルドベル

しかもお財布にやさしい3.0ディーゼルエンジンがま口財布



もうすぐ100年。これから100年。長野県の中古車・バイクのお店-メルセデスベンツE320 ブリンクヒッチメンバー

リアにしっかり取り付けられているのは、ブリンクのヒッチメンバーです。この商品は使わない時は全く見えないように収納できるので、普段はフツーのベンツと全く変わらず、必要な時にはヒッチメンバーで牽引とおしゃれに使い分けが出来ます。


この車両が気になった方、早速こちらから詳細をチェック!!

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2211853643/index.html?TRCD=200002



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも、アップル箕輪バイパス店・伊藤です。


最近、更新がなかったのには、ワケがありまして、先月より、アップル箕輪バイパス店は


↓こちらの方にお引越しいたしました。

アップル箕輪バイパス店のブログ


ああ、店舗じゃありませんよ、ブログをお引越しいたしました。

より深く、そして詳しく、お得な情報から、そんなにお得じゃない情報まで盛りだくさん!!


「買取り店って入ったことないんだよねー」

「怖い人がやってたらいやだなー」


なんて買取り店に抵抗を感じている貴方に是非見ていただきたい!!

えー、不健康(尿酸値高め)でメガネの店長とエネルギッシュな若いスタッフ二人でやってます。


お客様にとって、満足のいくカーライフが送れるお手伝いをしたいと思ってます!

ブログともども、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今週末、金曜日から、6周年創業祭が行われます。

当日は、光岡オロチを始め、光岡車のラインナップが勢揃い。

キャルカスタムも展示、試乗もできます。

更に、いろんなメーカーの車に、実際に乗って選んじゃおう!!

大試乗会 メーカーは、軽が多いですが、ホンダ・スズキ・ダイハツなどの試乗車が一同に。

気になる車に乗って、乗り比べ。

更に、スーパー乗るだけセット相談会!

気になってたけど、聞けなかった貴方・・・新車がほしいけど買えない、と諦めている方。

おきがるにお問い合せください。夢が叶うかもしれません・・・



と、ここまで書いて来ましたが、今回の投稿の趣旨は、ココではありません。。。

もちろん、宣伝はしていますが、問題は・・・


一番メインの、目玉展示だったはずのオロチが・・・




一番最初に届いてしまったという事実!!(どーん)


$もうすぐ100年。これから100年。長野県の中古車・バイクのお店-ひと足お先のオロチ・・・




いま、スマイルは、オロチの在る風景が日常化しています・・・

オロチの在る日常に、オーナー以外は気が気じゃないな・・・と感じている

スマイル店長でした・・・借り物だしね・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰です(なんか書くとき何時も言ってる気がする)、アップル箕輪バイパス店・店長のいとうです。


3月~4月は繁忙期と言う事もありまして、いつもより多くのお客さんにご利用していただきました。


買取りもそうなんですが、販売の方も、お客様から良いお車をお譲り頂けたかいもあって、そのお車をさらに別のお客様へと橋渡しができ、車屋冥利に尽きる仕事ができたと自負しております(誰も誉めてくれないので自分で言っておきます)


さて、販売する際には、もちろん綺麗に、出来るだけ新車のように売りたいと思うんですが、最近多いのが「ヘッドライトのくすみ」。


昔はそんな事無かったと思うんですが、最近の車には非常に多いように思います。


素材の問題なんでしょうか?


もうすぐ100年。これから100年。長野県の中古車・バイクのお店 ←拡大して見てみて

これはまだ症状が軽いモノですが、こんな感じになっている車って多くないですか?


割と新しい車にも多く、正直な話、ヘッドライトがこうなっていては、中古車を選ぶお客様にはウケがよろしくありませんよね?


今現在乗っている方も、車検の検査で光量が足りずに合格できない車もあるそうです。


最近ではガソリンスタンドでもくすみ除去の施工をしてくれるところも多いですが、結構な割高・・・。


しかし当店では、秘密の業務用溶剤の導入により、このヘッドライトのくすみを自分たちで何とかする方法を手に入れました( ̄▽+ ̄)


もうすぐ100年。これから100年。長野県の中古車・バイクのお店 ←拡大して見てみて

施工後はこの通り。


新車の様な輝き!(興奮気味)


表面を加工した後、コーティングしてあるので、同じ症状になり難くなっている点も重要です。


これだけ自分達で綺麗にできる当店では、ヘッドライトのくすみで買取り価格が下がる事もありませんし、販売させていただいている中古車のヘッドライトは勿論ピカピカ!!


車も人間と同じで目には力が宿っていますから、印象が良くなること間違いありませんよ(-^□^-)


いとう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またもや大変ご無沙汰でございます。

スマイル店長です。

5月もまもなく終わりになろうとしています。

この時期は、毎年創業祭で、どんなことをしようかと

頭を悩ませているのですが、

今年も光岡自動車さんと、Amixさんのお力を借りて、

創業祭をやっちゃいます。

まだ、集まりきっていませんが、国産売れ筋車種の試乗車も

集めて、メーカー問わずの乗り比べもやっちゃいます。

TANTOとN-BOXとスペーシア 本当に乗りたいのはどれか?

なんて感じで、実感していただければ良いな・・・と思っております。

もちろん、光岡さんのクルマや、Amixさんのカスタム軽の展示、販売(←ココ大事)

もしております。どんな車が来るかは、乞うご期待ですが、今年は、流石に

大蛇は来ませんかね??? 担当者さんは、含み笑いしてましたけど・・・

とりあえず、確定してるのから、写真出してみましょう。



$もうすぐ100年。これから100年。長野県の中古車・バイクのお店-シェビー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。