【鍼灸ねころび堂の人が、『ねころび』という池袋の猫カフェでにゃん様とデートしてきたよ】 | 『アラサー・アラフォーでも一年後にもっと元気になる』原口ヒロミのブログ

『アラサー・アラフォーでも一年後にもっと元気になる』原口ヒロミのブログ

陰陽五行思想 エネルギー エレメンツコード 地火 健康 美容 ビジネス コミュニティ 魂 性 心 パートナーシップ 強み発掘 使命探し 東京都 新宿区 山手線 目白駅 徒歩10分 女性鍼灸師 イントロヴァート・リトリート 個人サロン

【鍼灸ねころび堂の人が、『ねころび』という池袋の猫カフェでにゃん様とデートしてきたよ】
 
{92DB3F40-DB91-4745-AF41-899FB6269D22}

 
 
まぎらわしいタイトルにほもどがある(笑)
 
 
 
私は、にゃん様のクライアントじゃないです。
 
 
 
 
彼とは別の方にコンサルを受けてますが、
 
そこで『実は私は恋愛恐怖症』という事実をよーやく認識して、
 
この1ヶ月、様々な恐怖と向き合ってました
 
((((;゚Д゚))))))) 
  
  
 
 
 
 
コンサルタントさんにも
 
「女性性(共感、気配り、察する)を取り戻しましょう。それに手っ取り早いのは恋愛なんですよね〜」
 
「ひろみさんは恋愛すると一気にステージが上がって人生うまく行きますよ〜。さあ、恋愛しましょっ!」
  
みたいなことを言われてました(笑)
 
 
 
 
 
   
 
というのも、過去の失恋の経験から私は
 
 
✔人を愛するのが怖い
 
✔人を信じるのが怖い
 
✔人に心を開くのが怖い
 
✔恋愛の楽しさを感じるのが怖い
 
✔傷つくのが怖い
 
✔裏切られるのが怖い 
 
  
 もろもろの恐怖が恋愛に集中するようになりました。 
 
 
 
 
 
つまり、私は恋愛することで、人生の詰まりが連鎖的に解消していくわけですウインク
 
 
 
 
過去、恋愛恐怖症ながら、声かけてくれた男性とデートしてみたことは何回かあったけど、、
 
まあ恐怖の克服ができてないし、だいたい話が合わないので辛い(笑)  
 
 
 
そしたら、
 
「デートは辛いものだ」という誤認ができてました
 
 
 
 
こうなると、デートをするのが嫌になる。 
 
 
 

でも、ああ

 

きましたよ

 

お試しは突然に


 
女性性と向き合う
 
 
自分のかけている部分
 
 
見たくない部分と向き合うタイミングが
 
 
 
 
 
 
私の人生のテーマのひとつは
 
恋愛する!ですからね、やるからにはやるんだよ!
  
  
 
 
 
縁あって
 
にゃん様と
 
デートしよう〜〜!
 
となり、当日
 
 
   
目が覚めたとき、私はデートが嫌だったし、歯ぎしりしてた(笑) 
 
   
 
 
 
布団の中で
 
デートは怖い
 
にゃん様は怖い
 
って思ってた((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
デート直前まで、すごーくテンション下がってました
   
 
デートは楽しい
デートは楽しい
デートは楽しい
デートは楽しい 
デートは楽しい…
 
と念仏のごとく己を鼓舞する 
 
 
  
 
もはや、
 
_人人人人人人人人人人人_
> デートは一騎打ち!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    
 
と克己の精神で挑みました  
 
 
 
昼間に受けたおもてなしセミナーで学んだ
 
「スタンバイスマイル、ハーフスマイル、フルスマイル」
 
を即実践!
 
 
 
 
で、
 
やってみたら…
 
思いこんでたのと違った( ´ ▽ ` )
 
結論!
 
猫、可愛いです!!
{1194FAA6-45DA-4760-98F0-4C9A013BB8E5}
 
いや、デートは楽しいです(笑)
  
 
 
  
思い切って行動してみて
 
「なんだ、大丈夫だったんかーい」
 
に気づいて、
 
『デートは一騎打ち➡️デートは楽しい』
 
にビリーフリライト(思い込みの書き換え)ができたおかげで、リハビリデートが存分に楽しめました
 
  
 
 
 
 
にゃん様から
 
「はらひろがめっちゃ女子で可愛いなー!って思ったよ(・∀・)」
 
と言われました。
{3370B7B6-ECC4-47A2-8179-ABC4C3089C88}
 
 
可愛いを受け取ろうと思いますよ。
 
 ( *˙ω˙*)و
 
 
 
 
 そんでもって、今後は積極的に、軽〜くデート(という名の遊び)をエンジョイしたい所存ドキドキ
 
{935BED74-3EC0-4E38-9249-3FA7642B746D}
{061BBA43-41D5-4D4E-8B6A-81C4C5B69FD2}
{BE740225-86DD-42B8-8707-026F4D6325DE}
{1F28EC78-8809-4807-9228-A416BE1389D8}
{3930442E-D0DB-407F-B88D-94CFB30F402A}
{A3287E22-131A-48D3-8C8E-E178CFEDB317}
{9C5A7CBB-DF08-4333-8FCD-A62124597E1F}
{349026E5-3FE7-46C7-84F2-5E3851BC3CA1}