PMSでメンタルが不安定になる? よろしい、ならばお灸だ(`・ω・´)キリッ | 『アラサー・アラフォーでも一年後にもっと元気になる』原口ヒロミのブログ

『アラサー・アラフォーでも一年後にもっと元気になる』原口ヒロミのブログ

陰陽五行思想 エネルギー エレメンツコード 地火 健康 美容 ビジネス コミュニティ 魂 性 心 パートナーシップ 強み発掘 使命探し 東京都 新宿区 山手線 目白駅 徒歩10分 女性鍼灸師 イントロヴァート・リトリート 個人サロン

スマホから記事を見てる方はチューブログの最新の人気記事一覧
 
 
 
 
PMSで毎月こまっちゃうわ~というあなた目
 
この記事を読んでね~爆  笑
 
{D33C070B-8E68-4A15-A395-6CEB83BB51D1}

 

 

PMSでメンタルが不安定になる?
 
 
 
 
 
 
毎月のことだから当たり前
 
しょうがない
 
 
 
 
 
 
そうやって諦めていません?
 
 
 
 
 
 
 
PMSなんて、本来のバランスが整った元気な体なら存在しません!
 
 
 
 
 
 
食事、運動、生活リズム、など基礎が大事ですが、鍼、お灸、ツボ療法も効果的ですOKウインク


 
 
 
生理痛や症状が軽めの方なら、1日5分のお灸ケアを継続してちょっとずつ元気になれば、1ヶ月くらいでPMSが改善する見込みがあります。
 
 
 
 

 

 

 

私も昔は、生理の3日くらい前になるとなんか無性にイライラする

 

チェックモノが床に落ちるだけで異常に腹立つ!

 

チェック生理になるとお腹、腰、股が痛い

 

とかありました。

 

 

 

 

 

 

今思うと、運動はしていたけど

 

チェックお菓子とかジュースとかすきで食べてた

 

チェック固定観念に縛られた怒りっぽい性格だった

 

 

こんなのもありましたよ。

 

 

 

 

 

 

今は和食中心で白湯を飲む、とか固定観念を書き換えるワークに取り組んだとか、改善しています。

 

 

 

 

 

 

 

プラス、お灸ケアを取り入れたら、今周期の生理前は

 

すっごーく快適爆  笑

 

に過ごして生理を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

PMSがないと日々、心地よく過ごせます。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 
{E2A7556F-4BEC-4986-8886-A15CC2BC59B2}
 
 
 
興味を持っていただけました〜(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
メルマガの登録者がさっそく3人も増えました爆  笑キラキラ
 
 

 

《無料メルマガを書いています》

 ダウンダウンダウン

メルマガを登録する

 

メルマガは「健康」を主軸にして書いていますが、そのときにより扱うテーマは変わります。

 

 

 

PMS改善×灸にご興味がある方が登録してくださったので、今週末はPMSに焦点を当ててメルマガを書きます。

 

 

 

 

 

 

PMSとほ、排卵後から生理前までにかけて心身に起きる症状のこと。

 

 

 

チェック生理前に落ち込んだりイライラするから毎月憂鬱だ。

 

チェック彼氏や家族に八つ当たりして自己嫌悪。

 

チェック眠くて眠くて仕方がなくてやりたいことが手につかない。

 

チェック肌荒れするから厚化粧になる。

 

 

これから

ダウンダウンダウン

 

チェック感情が整うから心地よく過ごせる。

 

チェック彼氏、家族、友人などに笑顔で接するから楽しい時間が共有できる

 

チェック活動的に過ごせるからやりたいことができる。

 

チェックお肌の調子が良くなって潤うから薄化粧で済む。

 

 

 

 

こうなりたい方は

 

是非登録してくださいウインクOK

 ダウンダウンダウン

メルマガを登録する

 

{F22C6867-1F78-4705-A38F-20D35995C953}

 

----------------   

 

質問、感想は公式LINE@からも受け付けてます

 

 登録はこちら→LINE@に登録する  

 

  検索【 @skp9162n 】