2nd Jun, 2021
 
この日はロンドン観光をしました。
St. Paul's Cathedral (セントポール大聖堂)へ🏃‍♀️💨
 
地下鉄 St. Paul's 駅下車、徒歩ですぐに着きます!

 

ドーム部分にも登れますよ〜!

 

大聖堂に向かう途中、外周には綺麗なバラやフジの仲間が咲いていました🌸

 

 

 

 

 

 

花と一緒に写真を撮る女性やカップルが沢山いました📸

 

通りかかった女性から「写真を花と撮ってほしい」と言われ、

カメラマンをしました😊

全身、上半身、アップ…色々とリクエストがあり面白かったです🤣

 

 

大聖堂と上部ギャラリーの写真は次回ご紹介しますね!

 

それでは本日も、笑顔の多い1日でありますように!