そうこうしているうちに台風は消えたようです。 | ハラヘリス ツウシン

ハラヘリス ツウシン

工作の話とか。とりとめのないことを。

台風が近づいているという情報にソワソワしております。

でも週間天気予報見てたら明日からの傘マークが取れていました。

これは風で雨雲が吹っ飛ぶ勢いということだろうか。

何事もなく過ぎ去ってほしいけど雷はちょっと聞きたいなと思ってしまう。

そんな感じでこの時期は天気に左右されがちなハラヘリスです、コンニチハ。

 

朝から映画観ながら手芸しようと思いつつ、音楽かけちゃったらめっちゃそれを聴き続けています。切るタイミングを完全に見失いました。今聴いてるのは日食なつこさん。ピアノと自分だけのシンプル勝負。普段女性ボーカルの曲をあんまり聴かない自分だけどこの人はライブに行くくらい好き。このまま再生してたらあと2枚分のアルバムがある。ど、どうしよう。何となくバックドラフト観たいんだけどな。

そんなことを思いながら作っているのはこの前の続き!

手芸途中

机の上が久しぶりにめちゃくちゃカオス。

とても楽しい。

でも何も考えずに無で縫いたくなってきたから腹ペコリスを作ろうと思います。

作りたいものが多すぎる。

とりあえず可能な限り作って持って行きたいのでがんばります!

 

そんな次回のお店屋さんごっこ情報!!!!

 

『マホロバvol.5』

8月3日(水)10:00−17:00

reno-cube 名古屋市東区相生町96

 

 

 

もうね、、本当にビックリするくらい浮いてると思います。

こんな気の狂った色彩の大洪水が押し寄せて大丈夫だろうか。

打ち震えながらモリモリ準備していきます!!!!