本日お会いした全ての方に感謝を。 | ハラヘリス ツウシン

ハラヘリス ツウシン

工作の話とか。とりとめのないことを。

どうもどうもまぶたがくっつきそうなのに意味なく起きているハラヘリスですよ。

なんとか今日中にご挨拶をと思ってPCいじっています。

どうもコンバンハ。

 

いつのまに梅雨明けたんか知らんのだけど、今日は快晴の中お店屋さんごっこ!

1ヶ月前に1年半ぶりのとか言ってたのにここに来て2ヶ月連続出店。

いやぁー、暑かった!

でも楽しかったです!!

わざわざ家の近所の方がいらしてくださったり。

小さな子が「これ!」って言って離さなかったり。

「お母さん、ステキなものが売っているよ」って言ってる小学生男子がいたり。

自分のお財布から買い物してくれるキッズがいたり。

誰よりもワーキャー言ってくれる大人がいたり。

もちろん合言葉を叫んでくれる人もいて。

いやぁーーー、楽しいね。

作るのも楽しいけどやっぱ人に見てもらってナンボですよ。

手に取ってもらって買う買わんはさておき、何か一言もらえるのが嬉しいよね。

言わんでも顔に出てるからね、みんな。

それで私はお腹いっぱいです。

とても満足です。

明日からの手芸の糧にできます、ありがとうございます。

ハラヘリスgoodsを手元に置いてくださった方達には末長く愛用していただきたい!!

どうぞかわいがってやってくださーーい!

 

そんな本日のお店屋さんの様子をご紹介。

どどどっと。

手芸

手芸

手芸

手芸

似た様な写真ばかりですが。

次回はタテ向きの高さある什器を自作して持って行きたいなぁ。

考えよっ。

 

そうそう、おいしいものたくさん食べたし飲んだんだけど写真撮ってなくて。

1枚だけテンション上がって撮ったやつを載せておきます。

オイシイモノ

うっひょーーーーーー。

でかい唐揚げでしょう!!

ペッパーレモン味を食べましたがむっちゃうまかったです。

手で持ってられんほど熱かったよ。

早く!早くして!!って言って写真撮ったからね。

ふふふふふ。

 

さてさて、嬉しいことにアルファベットキーホルダーのオーダーをいただきましたので、明日からモリモリ作業に入りますよーーーー!

今日はフェルトの用意だけして寝ようかな。

言うてもさすがに眠いんでね。

ではでは、またーーー。