カラフルの大洪水と夏といえばサメ映画!っていうお知らせ。 | ハラヘリス ツウシン

ハラヘリス ツウシン

工作の話とか。とりとめのないことを。

いよいよ明日に迫った行商!!!

初めましての土地、豊田市へ伺います!!

なんかイマイチ場所とか分かってないけどちゃんと辿り着けんかったらどうしよう。

とか言いつつ自分は乗せて行ってもらうだけだから着きたい時間を言うだけなんですけどね。

ハハハハハッ。

明日の準備で1日が終わったハラヘリスです、コンバンハ。

 

朝からせっせとディスプレイ什器選び。

お店屋さんごっこ

うーーーーん、カラフルだ。

ここにカラフルなハラヘリスgoodsが盛られますので。

どうぞお楽しみにっ。

この日のために新しく長机を調達しましたのでね。

ゆっくりじっくり選んでもらえたらなって思いまーす。

 

そうそう、明日は久しぶりにこいつらも連れて行くよ!

手芸

残念ながら無いアルファベットもあるから、明日はオーダーのみ受けます。

詳しくは明日までに看板作るんでそれで分かってもらうとして。

色と形の見本がてら彼らは連れて行きます。

気になったらオーダーしてみてくださーい。

送料もらっちゃうけど、好きな色で作りますので!

明日、お楽しみにっ。

 

さてさて、前回のオマケプレゼントと一緒になっちゃうんだけどね。

今回もやりますよ。

ハラヘリスの合言葉プレゼントを!!

前回もらった人もぜひ参加してください。

キャンディーの柄は同じのないので。

そんな明日の合言葉は・・・

 

『シャークネーーード』!!!!

 

です。

ぜひ恥ずかしがらずに大声でしっかり伸ばし棒入れて叫んでください。

どうしてもシャイなあなたはそっとこの画面を見せてくれてもいいですよ。

言わないとダメとかそんなイジワルはしないので。

ご安心を。

さぁオマケだけでももらいに遊びに来てねぇー!!

おいしいものたくさん食べましょーーう♪

お店屋さんごっこチラシ

豊田スタジアムでお待ちしております!

大きな唐揚げと今季初のかき氷を食べる予定。

でも他にも気になるキッチンカーがたくさん来るんよな、、

しかも単純にお店屋さんごっこのお店数が多い!

いろんなタイプのお店が並びますよー。

遊びに来てくださーーーい。

ハラヘリスをかまうだけでもぜひ。

ペーパー版ハラヘリスツウシンだけでも持って行ってくださーーい。

 

ではでは、また明日!