📻GOT7ヨンジェの親しい友達は6/4(火)、

ついに800回目を迎えましたひらめき


おめでとう㊗️ ダルディ!

축하합니다

(チュカハムニダ)


前日「D+799」で写真撮影していましたねウインク

 



来るぞ来るぞー!

ついに800回が…ハート


と、頭では分かっていたのに

うっかり寝落ちzzz

パッと目覚めた時には、

深夜2時を回っていましたガーン


ヨンジェさん、ごめんお願い

リアルタイム聞き逃したぁえーん



日中は友人と語り合うこと、およそ5時間!

心地よい疲れが

ついつい眠りを誘ってしまったらしい大あくび



上矢印 三浦産春キャベツと桜エビの和風パスタと渋皮モンブラン(椿屋カフェ)


ダルディ!

どうかゆるして

後でじっくり聞くからお願い



以前、

ジニョンさんを訪ねて、

気づいたら5時間経っていたってこと、

ありましたよね〜指差し



おんなじだ爆笑



 

800回を迎えられたことについて、

ソルメへの感謝ひらめき


そうそう!

昨年はミュージカルやりましたねバレエ

それまでヨンジェさんを知らなかったけど、

実際に見てファンになったという方も多かったですよねニコニコ


 


 


可愛いですね、うそやんのケーキ照れ



 






MBC fm4u スタッフの皆さま、

いつもダルディのいいお写真を上げてくださってありがとうございますキラキラ


これから先もずっとずっと

可愛がって欲しいですねハート


 

 



달디와 쏠메의 800일

(ダルディワ ソルメウェ 800イル)

ダルディとソルメの800回


表現がいいグッ

ともに歩んできたんだと実感できて嬉しい飛び出すハート

いままでもこれからも、

ずっと一緒に行きましょうラブ