先週の木曜日11日、

新大久保に行ってきました。

韓国語講座を一緒に受けたオンニ(언니)たちと4人でひらめき


私がマンネ(막내)で年代まちまち。

子育てや人生の先輩だから、

いろいろ教わりますし、

楽しい仲間でルンルン



朝10時半に予約した「でりかおんどる」

開店後一番乗りのお客の私たち!

「いらっしゃいませー」の大歓迎を受けました。

超気持ちいい〜(笑)




久しぶりの再会を祝して、

朝も早よから

キンキンに冷えたグラスで生ビール生ビール

最高に美味しいと感激!

今までこれほどの経験はないかも。


サムギョプサルのサンチュはおかわり可能なのもうれしかったですね指差し



帰り道、渋谷駅にて

ジャクソンさんの広告に遭遇ラブ


歩いても歩いても

ジャクソン、ジャクソン、ジャクソン、…

と畳み掛けるように軒並みスクリーンが!

これは撮らなきゃ、と

20メートルくらい後戻りして撮影笑い泣き







一生懸命撮影している自分の図を思うと、

ちょっと照れくさいけど、

こういう出会いにワクワクする自分、

いいねOK





4/13(土)、ヨンジェさんは長年のご友人であり、トレーナーであるデインさんの結婚式に出席されました爆笑



↑ストーリーズのお写真をお借りしました。

お相手が引き立つ変顔 ㅋㅋㅋㅋ



全く同じお写真をデインさんご本人もInstagramにあげていらっしゃいます。

そのコメントがこちら下矢印


축가 부를때 울뻔했어

チュッカ ポルテ ウルポネソ

祝賀の 歌の時 泣けてきて

서로 표정으로 말하기함

ソロ ビョジョンウロ マラギハム 

お互いに 表情で話した(目と目で合図した)

“울지마,너 울면 나도 울어”

「ウルジマ、ノ ウルミョン ナド ウロ」

「泣くな、おまえが 泣いたら 俺も 泣く」


ヨンジェさんがお祝いに

ソンシギョン「Every Moment of You」

を歌った時のこと。


表現がいいよねキラキラ

美しいなぁ、この友情、

この心の通いあいおねがい



これに先立って、
列席者方のInstagramストーリーズの映像がXポストで拡散されました。

その画像の中で気に止まったのが、
ヨンジェさんの襟元にキラリと光る
蜂のブローチ🐝

蜂は幸せを運ぶので縁起がいいとされており、結婚式のようなお祝いに相応しいモチーフなんだそうです。
心のこもったさりげないオシャレでしたねウインク


4/11(木)久しぶりのガーデンスタジオ
친친(チンチン)アカウントによるカット最長記録か⁉︎
と思うくらいの長いシーン🎬
「Do It音符
聞いてるこちらにはほぼアカペラに聞こえる
ヨンジェさんの歌声が嬉しい口笛
幕が降りる最後の最後まで、
ガーデンのファンにサービスラブ


ジャクソンさんの話題です!
4/15(月)[日本時間]のコーチェラ!
見ました!リアルタイムで
誰とでも自由に絡み合える
Jackson、
すごいな!最高グッ


Number_iとのコラボ
韓国の歌手、BIBIとのコラボ
見応え抜群でしたね!
2曲ともこれからリリースだそうです。
早くも話題!楽しみですね!


ジニョンさんと面会してきた様子を
📻で語るヨンジェさん↓
12時に着いて、
2時間くらいだろうと思ったところが、
帰りに向いたのが5時。
5時間も一緒に過ごしたんですねあんぐり

ジニョンさん、
いつになく沢山喋ったそうです。

이 형이 원래 말이 많은 편이 아닌데
イ ヒョンイ ウォンレ マリ マヌン ピョニ アニンデ
この ヒョンは本来言葉数が多くない方だけど、
많이 외로웠구나
マニ  ウェロウォグナ
とても 寂しかったみたいだね

うん… なんかわかるわおねがい
軍服務中だったら、
そんなには日頃の思いを吐露することなんてできる状況じゃないはず。
昔馴染みの知った顔を前にしたら、
ついつい話を聞いてもらいたくて
饒舌になっても不思議じゃないと思う。

ジニョンさん、吐き出せて良かった泣き笑い
必要な貴重な時間でしたねキラキラ
ヨンジェさん、時々行ってください。
お願いしますよお願い



そして、ヨンジェさんがInstagramストーリーズでお知らせしたもうひとつのこと、
セウォル号事故の日。
熊本地震も同じ16日。
ヨンジェさんがいつも今日は何の日か、
気にかけてくれているので、
私も忘れないでいることができます。


さらに、情報またまた盛りだくさん!
続々とやってきますが…

アジアツアーのビハインド映像EP.1❗️
本番までの舞台の作り方を徹底的に探求する場面多数。
特に「ご当地song」の発音に歌い方、
どんな声色で歌うといいのかなど、
とことん探求しているシーンに焦点が当てられています。
最後にあいみょん「愛を伝えたいだとか」も一部入っていますね。
その歌う声が
カワイイの〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

続編も期待してますラブ